たふなんど探訪鑑/一覧

じゃんじゃんよろしゅう。




2017年07月27日(Thu)▲ページの先頭へ
嘘小僧の末路


「うそじゃ!(虎松調)【偉大なるおっちゃん】の子供じゃないなんて……。うそじゃ、いまさら言われてもこれからボクはどうすんじゃママ」
「ごめんね、こころ。血液型で判ったんだよ」
「【偉大なるおっちゃん】のおかげでボクは売れてきたんじゃないの?」「【偉大なるおっちゃん】はね、敵が多い方で、こころには無理なんだよね。 いままでさんざんこころは悪口言われ嫌われていたけど、【偉大なるおっちゃん】の子供でないとバレた途端みんな優しくなってきただろ、これで良かったんだよ、こころ。それに【偉大なるおっちゃん】にこころは嫌われているからね、ザンネ〜ン!!!」



2017年07月23日(Sun)▲ページの先頭へ
ダウンタウン松本に不快感
吉本興業は「俺ネタ」使っちゃあかんよ。だいたい阪神ファンに便乗してきたとしか思えん。ダウンタウンの松本は巨人ファンを公言しているが、なおさらダメやろ。お笑い芸人は客を笑わせていればいい。余計なことはするな、アホ。■そもそもテレビ曲は俺がお笑い好きということを知ってて、お笑い芸人にツキがあるものだと信じこんでいるためだろう。芸人を重用しているのだ。まともな評論家はつまらなすぎて使いたくないんだろ。


2017年07月21日(Fri)▲ページの先頭へ
邪道で固まっている日本
秋高横校創価学会とかマスメディアとか国大教員とかその他は、この私を本荘高校の玉体とか総元締めとか黒幕とかその他に見立てているようだが、違和感があるのでそういう見立てはやめるべきだろう。より親近感のあるひとつの霊団の総帥といったほうがより真実に近いだろう。そもそもおたくらが思っているほど執着しているわけではない。というのも高校を通じて赤の他人に(例えば読売ジャイアンツの監督・選手・コーチ・その他)ポロポロと私の「運」がぬすまれてしまうからだ。バガヤローおまえら。これは全国的に及んでいる。こういう展開になってしまったのもすべては魔天狗文部省が高校野球・高校総体で主導する同極高校群としてふたつに分類して煽っているためである。魔天狗の皆さんのマジカルパワーに愚弄されるだけでしかない。これが邪道でなくてなんなのか?気にくわん。断片的ではあるが私が何をいいたいのかわかっただろう。


2017年07月19日(Wed)▲ページの先頭へ
馬鹿にはまいる
秋高横校創価学会とかマスメディアとか国大教員とかその他は、この私を本荘高校の玉体とか総元締めとか黒幕とかその他に見立てているようだが、違和感があるのでそういう見立てはやめるべきだろう。より親近感のあるひとつの霊団の総帥といったほうがより真実に近いだろう。そもそもおたくらが思っているほど執着しているわけではない。というのも高校を通じて赤の他人に(例えば読売ジャイアンツの監督・選手・コーチ・その他)ポロポロと私の「運」がぬすまれてしまうからだ。これは全国的に及んでいる。こういう展開になってしまったのもすべては魔天狗文部省が高校野球・高校総体で主導する同極高校群としてふたつに分類して煽っているためである。魔天狗の皆さんのマジカルパワーに愚弄されるだけでしかない。これが邪道でなくてなんなのか?気にくわん。断片的ではあるが私が何をいいたいのかわかっただろう。


2017年07月18日(Tue)▲ページの先頭へ
神伝子超人とは
かつての地方紙読売が勢力拡大したのは本荘由利の影響によるものであると断言できる。というかこの私「神伝子超人」(←なんじゃそりゃ、きいたことがない)の存在が読売の台頭の契機となったといえるだろ。読売を譬えるなら「ヤマビル」という奇生体である。読売の正体が周知されるなら死に絶えることになるだろう。読売に限ったことでもないがー。この私「神伝子超人」を恐れるあまり読売は毎日にとってかわるがごとくへばりついてきたのである。読売が秋田高校横手高校とつるんでいるのは火を見るよりも明らかであろう。このため朝日と毎日のバランスは大きく崩れたのだ。国大権力に読売が入り込む余地はないだろ。誰がこれを望んだのか、毎日を本荘由利から切り離したい秋田高校横手高校の思惑によるものであるとしかいいようがないのだ。この私「神伝子超人」の影響力を人はしらなければならんだろう。すなわちそれは、この私「神伝子超人」が読売の死命を制する者だということを認識することなのだ。嘘だと思うかね。読売はヤクザ脳だから私の言うことなどおかまいなしにごり押しでくるだろう。気をつけてもらいたい。◇「神伝子超人」とは、アマテラスとオオクニヌシの両神より信任されるただひとりの人間ともいうべき存在なのかもしれない。←想像


2017年07月13日(Thu)▲ページの先頭へ
読売の死命を制す
かつての地方紙読売が勢力拡大したのは本荘由利の影響によるものであると断言できる。というかこの私「神伝子超人」(←なんじゃそりゃ、きいたことがない)の存在が読売の台頭の契機となったといえる。読売を譬えるなら「ヤマビル」という奇生体である。読売の正体が周知されるなら死に絶えることになるだろう。この私「神伝子超人」を恐れるあまり読売は毎日にとってかわるがごとくへばりついてきたのである。読売が秋田高校横手高校とつるんでいるのは火を見るよりも明らかであろう。このため朝日と毎日のバランスは大きく崩れたのである。国大権力に読売が入り込む余地はないだろ。誰がこれを望んだのか、毎日を本荘由利から切り離したい秋田高校横手高校の思惑によるものであるとしかいいようがないのだ。この私「神伝子超人」の影響力を人はしらなければならんだろう。すなわちそれは、この私「神伝子超人」が読売の死命を制する者だということを認識することなのだ。嘘だと思うかね。読売はヤクザ脳だから私の言うことなどおかまいなしにごり押しでくるだろう。気をつけてもらいたい。じゃ、よろしゅう。


2017年07月12日(Wed)▲ページの先頭へ
本荘由利の歴史を学ぼう

米どころ本荘由利の中核都市、本荘市。その歴史は古く、古代には大和朝廷の由利の柵があったとされている。  平安、鎌倉の時代をへて、由利十二頭といわれる戦国ののに終わりを告げる頃、由利一円は最上氏の所領になった。  最上氏の家臣本城豊前守満茂が尾崎山に城を築き城下町を開いたのは慶長17年(1612)のことだった。10年後に最上氏がお家騒動で改易となったため(徳川秀忠の指示か)、それに代わり六郷氏が領主となった。以後明治になるまで江戸期の安定した暮らしが続いた。  昭和29年本荘町は周辺の6村と合併して本荘市として誕生した。


;戊辰戦争における本荘藩



幕末の本荘藩には、服部平右衛門がいました。
服部は勤王派で、彼の意見により本荘藩だけでなく、久保田藩も奥羽越列藩同盟を破棄し、官軍側に寝返ったそうです。
服部はその功績により、従四位が与えられました。
yurihonzyou_041.jpg

本荘は庄内藩に攻められ敗北し、本荘城を自焼し、久保田城へ撤退しました。
本荘城には勤王碑が建っていて、本荘で戦死した66人の官軍側の藩士の名前が刻まれています。


 



毎日と朝日の関係
私は功名心とか虚栄心とか偉ぶりたいとか、とにかく凄い私を訴えたいわけで書いているわけではないのでございます。私の影響力によって世の中が動いていることを知らずにいる人々が不憫でならないという気持ちがそうさせているのでありまして全く他意はございません。

さて、
毎日新聞は朝日新聞よりも先輩なわけだが、両者の関係というもんがよくわからん。力学的に朝日が毎日を圧倒しているが、両者には主従関係なようものが生じてきているように思われる。毎日のテリトリーを朝日が横取りするような傾向が見られるのではないか?世間のマスコミ依存体質がメディア支配につながっている。大学・学閥を中心にマスコミテリトリーが形成されてきたが、マスコミにテリトリーがあっていいものなのか、かつての地方紙読売が勢力拡大したのは本荘由利の影響によるものであると断言できる。毎日にとってかわるがごとくへばりついてきたのである。このため朝日と毎日のバランスは大きく崩れたのだ。国大権力に読売が入り込む余地はないだろ。誰がこれを望んだのか、毎日を本荘由利から切り離したい秋田高校横手高校の思惑によるものであるとしかいいようがないのだ。――つづく。


騒乱罪適用レベル
安倍晋三を詰ますつもりでやっているんだろうが、これが詰まずに何事もなかったかのように流れてしまったら、どう責任をとるのか?騒乱罪適用レベルやろ。別の目的があって、それが達成されたからこの一件はだらだらと済ませるのかもしれん。ただ騒いで終了のシナリオか。マスコミが視聴率を稼ぐ絶好のネタにもなつたし、誰も損はしないどころか、メディアが得したんじゃないのか?ふつう総理の身代わりとして官房長官が責任をとるような形になるもんだが、下っ端連中の首を挿げ替える内閣改造で一息いれようとしているが菅を辞めさせる気もないメディアは世人を舐めきっている。朝日は菅義井のクビを斬れ。どうやらこの落としどころは加計獣医学部不認可で終息することのようだ。


2017年07月11日(Tue)▲ページの先頭へ
いいものタフブランド
◇クリック◇⇒■いいものショッピング■
■いいものタフブランド■
■みゅーじっくドリーム■

 









■ヤフーポイント寄付■


 


■安倍晋三を詰ますつもりでやっているんだろうが、これが詰まずに何事もなかったかのように流れてしまったら、どう責任をとるのか?騒乱罪適用レベルやろ。マスコミが視聴率を稼ぐ絶好のネタにもなつたし、誰も損はしないどころか、メディアが得したんじゃないのか?内閣改造で一息いれようとしているが菅を辞めさせる気もないメディアは世人を舐めきっている。じゃ、よろしゅう。


2017年07月08日(Sat)▲ページの先頭へ
新・将棋「3点5次元将棋」を考案
このたび新・将棋を考案したことを発表する。とはいっても新しい駒を創造しただけだが、それは「跳鳥(ちょうちょう)」というもので、桂馬という駒は前方に一目飛び越して斜め右または左に進む。他の駒を跳び越すことができる駒だが、これを後ろと右横・左横の四方に進めるようにしたものである。駒は二個の場合は位置は銀の上から始める。一個なら王の上に置く。どっちがいいか不明。桂馬の代わりに跳鳥にするという手もあるが、桂馬が気の毒なのでそうはしないことにした。この将棋はデータがないのでコンピューターもかなわんだろ。どんなもんでやっしゃろ?■升田幸三は囲碁は二次元、将棋は三次元と解析したが、私が改良した将棋は3点5次元?かもしんない。とりあえず、やってみい。←おもしぇべ。


2017年07月05日(Wed)▲ページの先頭へ
マスコミ政治による日本社会の損失
政治家に偉大なる男が出現しないのはどういう理由からなのだろうか?自民党にしてもマスコミに振り回されるだけの弱点だらけの無能集団と化している。創価学会公明党といっしょだからなのか?そもそも公明党と与党というのは奇奇怪怪な話である。すべては村岡兼造(慶応大学)が東京小石川卒であるにもかかわらず本荘を詐称したことにあるといっても過言ではない。これで歯車が完全に狂ってしまい、日本社会は混迷を深めることとなった。そもそも誰もその件について私に教えることもなく、マスコミも知らぬふりして黙っていたから、3、40年の損失は計り知れない。村岡はなぜか小泉を支持するとやらで当時の橋本派を離れていったのも奇奇怪怪な話であった。これより小泉純一郎一派がマスコミの支持を得て調子付くことになる。その手下である小池百合子が都知事の椅子を強奪し、公明党と組んで都議会をも制圧するにいたった。そもそも自民党は公明党が東京において協力関係を断ったにもかかわらず、国政ではいまだに手をきれずにいるのはきわめて愚鈍、不信を募らせる。



■魔天狗マスコミは私の系統の者を極度に嫌い避ける傾向があることを知れば、今の政治家権力が魔天狗マスコミの身内だけで回っていることに気づくだろう。未曾有の人間?である私について妙智会・創価学会等の詭計団体が情報収集してNHKなどメディアに入れ知恵してきたとしか思えんのである。これほどマークされてきた凄い私だが「魔網」を突き破るのは容易ではない。その魔網メディアに好かれている都知事・小池百合子は「ヒアリ」の女王アリにチョーそっくりだ。じゃ、よろしゅう。


2017年07月03日(Mon)▲ページの先頭へ
いんたれすとランチャー
◇クリック◇⇒■いいものショッピング■
■いんたれすとランチャー■

■みゅーじっくドリーム■

 









■ヤフーポイント寄付■



■東京はオワッター、小池百合子じゃうまくいかんだろ。マスコミコントロールはもうもたなくなってきている。通用しない時代に入った。
じゃ、よろしゅう。


2017年06月30日(Fri)▲ページの先頭へ
神伝子一代記
「神伝子」とは神の遺伝子という意味だが、人はみな神の遺伝子がインプットされているわけだが、特にその「神威」現した者をいっている。私などは、特別突出した子供でもなんでもなかったが、意識的に爪を隠していたわけでもなかったわけだが、今思えば大人たちに注目されていた存在だったんだなあ〜と思うのである。いまさらどうともならんが、生きているからにはもがき苦しむことが重要なのかもしれん。神武天皇以来その子孫は日本国中に根を張っている。第56代清和天皇より派生したり子孫には源義家、為朝、頼光等、神通力を発揮した人物が出た。神の遺伝子が宿っていたというほかはない。■魔天狗マスコミは私の系統の者を極度に嫌い避ける傾向があることを知れば、今の政治家権力が魔天狗マスコミの身内だけで回っていることに気づくだろう。私の系統の者とは端的にいえば「同調人間」という意味である。同調人間はかなり頭の良い男が多い。それゆえにマスコミが恐れ警戒するところである。未曾有の人間?である私について妙智会・創価学会等の詭計団体が情報収集してNHKなどメディアに入れ知恵してきたとしか思えんのである。これほど徹底マークされてきた凄い私だが「魔網」をズタズタに破り裂くのは時間の問題である。これほど凄い私にとってストレスなのは面識もない者が私の名を騙るにも似た行動■かつての地方紙読売が勢力拡大したのは本荘由利の影響によるものであると断言できる。というかこの私「神伝子超人」(←なんじゃそりゃ、きいたことがない)の存在が読売の台頭の契機となったといえる。読売を譬えるなら「ヤマビル」という奇生体である。読売の正体が周知されるなら死に絶えることになるだろう。この私「神伝子超人」を恐れるあまり読売は毎日にとってかわるがごとくへばりついてきたのである。読売が秋田高校横手高校とつるんでいるのは火を見るよりも明らかであろう。このため朝日と毎日のバランスは大きく崩れたのである。国大権力に読売が入り込む余地はないだろ。誰がこれを望んだのか、毎日を本荘由利から切り離したい秋田高校横手高校の思惑によるものであるとしかいいようがないのだ。この私「神伝子超人」の影響力を人はしらなければならん。すなわちそれは、この私「神伝子超人」が読売の死命を制する者だということを認識することなのだ。嘘だと思うかね。読売はヤクザ脳だから私の言うことなどおかまいなしにごり押しでくるだろう。気をつけてもらいたい。をとる、金儲けしたり名利を得ようとしたりする輩がいることなのだ。やめてもらいたい。


2017年06月29日(Thu)▲ページの先頭へ
新・元号
いよいよ「平成」も残り少ないことになってまいりました。私が考えた新しい元号は「日安(にちあん)」である。日本安泰に依っておりまする。

なんでも明治のM、昭和のS、大正のT、平成のHとアルファベットがだぶらないよう配慮されているということだが、「N」がいいかもしれん?候補はあ行、な行、ら行?


2017年06月26日(Mon)▲ページの先頭へ
寒いぞ
とにかく6月の夏に入っても寒いのにはまいる。さすがにストーブはしまったままだが、暖をとりたくなるほどしんどい思いだ。どうみても異常だ。ポールシフトに関係しているのか?あるいは黒魔術・妖術のたぐいなのか?だとしたらこんどは暑さ攻撃でくるだろうな。暑さと寒さでへばるわい。とにかく今はわしはこの寒さには怒りを覚えるくらい、いいかげんにしろよと破壊的になりそうだ。とにかく寒いのにはまいっている。


2017年06月21日(Wed)▲ページの先頭へ
影流とは
影流とは、敵である相手の力と同化吸収して自分のものにするために、影の如く寄り添いへばりついて、ついには相手の寝首をかいて終息するという戦術である。これは自分より格上の者に対して用いるものである。


本荘由利のゴルフ衰亡に呆然
今日、5,6年ぶりにゴルフの球飛ばしにでかけてみた。久しぶりなのでうまく球が飛ばない。ガタガタやんけ。ブランクを感じさせられた。

ふと横を見たら……な、な、なんだ……ソーラーパネル?ようなものが見えた。この練習場の隣は鳥海ゴルフ場だったが……。

あれれれの、れ〜!!!見わたすかぎりソーラーパネルがズラッーと並んでいるじゃん。「閉鎖」にどんびきしたわい。

家に帰ってネットを見ると岩城のゴルフ場も2014年に閉鎖したととあつた。本荘由利のゴルフ衰亡に呆然とした次第。


2017年06月20日(Tue)▲ページの先頭へ
虎韜伝授


 


◇クリック◇⇒■いいものショッピング■
■いんたれすとランチャー■
■みゅーじっくドリーム■

 









■阪神タイガース■



2017年06月19日(Mon)▲ページの先頭へ
ディフイカルトゴルフを考案
「射的道」「エボリューション・フットボール」「両手卓球」に続く【テキトー・スポーツ】シリーズ第4弾として我輩は「ディフィカルトゴルフ」なるものを考案したことを発表する。ざっと説明するとドライバーなどウッド、アイアンを右用を使ったとすると、パターは左用を使わなければならないのがポイントである。18ホールでなく14ホールだが、通常パー5のところをパー4、パー4のところをパー3設定にされパーがとりにくくなる極めて難しい設定ゴルフだということだ。これで大会なんかを開催してもらいたいもんじゃみん。じゃ、よろしゅう。


2017年06月12日(Mon)▲ページの先頭へ
両手卓球を考案
我輩は、「両手卓球」なるもの考案したことを発表する。両手にラケットを持ってやる卓球でとにかく右でも左でも打ち返すことが

できれば有利なわけで非常に脳にも良いと考えるのである。ポイントは必ず右左交互に使わなければならないということだ。右だけつかっているのでは意味がない。これほど面白い?スポーツを普及させないわけにはいかんだろう。

じゃ、よろしゅう。


詭計者集団からの仙種防衛
安倍晋三の派閥「清和政策研究会」のいわれ、出典は、東晋の元帝が詔で諸葛恢の統治を「政清人和(清廉な政治でおのずから人民を穏やかにした)」によるものだということだが、清和源氏と勘違いするかもしれんので、これはやめて「政人会」か「政清会」が良かったと考える。「清和会」は誰がきいても違和感を覚えるだろう。徳川家康と同様の「詭計者集団」にしかみえ〜んよ。やめてもらいたい。わたしは秋田県では「伝の天皇」とみられている。……むむむむっ何?、誰もいってない……。気のせいか……。「神の遺伝子」が私の中に目覚めたというか、生きているというか、不可思議な力を有する存在として影響を及ぼしているのは知る者ぞ知るところでござろう。「神の遺伝子」とは「超霊力」といったらいいだろうか。これは「神の遺伝子」ではあるが、子々孫々、発動するしいわけでもないようだ。隔世的に、それは千年の時を経て覚醒するものなのかもしれない。片鱗でしかないだろうが、わたしというもんがなんなのか考えてもらうのはうれぴいかも。ともあれ、魔眼をぎらつかせ右往左往する輩が少なくない世の中で、蛍のような光を放つ存在でも「奇跡」に感じうるだろう。


2017年06月11日(Sun)▲ページの先頭へ
詭計者集団
安倍晋三の派閥「清和政策研究会」のいわれ、出典は、東晋の元帝が詔で諸葛恢の統治を「政清人和(清廉な政治でおのずから人民を穏やかにした)」によるものだということだが、清和源氏と勘違いするかもしれんので、これはやめて「政人会」か「政清会」が良かったと考える。「清和会」は誰がきいても違和感を覚えるだろう。徳川家康と同様の「詭計者集団」にしかみえ〜んよ。


2017年06月09日(Fri)▲ページの先頭へ
権力を取り締まる
権力者を取り締まるのは警察なのかマスコミなのか、市民団体なのか。

例えば総理大臣の不正、不祥事、犯罪などは誰がどうやって取り締まるのか。

マスコミに操られるような首相、マスコミに諂う首相では

悪事を暴くというのは困難だろう。特別検察官制度がないため権力は民意から遠ざかるだけであろん。■加計と森友の件は総理の権限なのか職権濫用なのか、なんなのか。


2017年06月08日(Thu)▲ページの先頭へ
小泉系の掃討を希望
所詮安倍晋三も小泉純一郎一派の飼い犬にすぎないのだろう。小池百合子、石原慎太郎、菅義偉等小泉系には終止符を打たなければ面白くない。とにかく小泉はテレビ朝日などのメディアの支援を受けていたのが如実にわかるだろう。以前にもいったようにテレビ朝日・秋高横校創価学会などは「打倒わし」をスローガンに命の炎を燃やしているくらいなのである。とにかく奴等はわしの営業妨害に一生懸命なのは誰にでもわかるだろう。なにかと口先だけで押し通すマスコミだが、残念ながら口先よりもお金の具合ですべてが透けて見えてしまうというものだ。口先で金を払ったつもりでいるのか?頭がおかしいとしかいいようがない。読売はとうとう墓穴を掘った。読売は加計学園の件で安倍晋三を擁護するために麻布高校(前川事務次官)を人格攻撃したが、これが致命的失態でなくてなんなのか。化けの皮が剥げちまって読売巨人軍の立つ瀬がなくなってしまったのがとっても嬉しい。ともあれマスコミはわしに挨拶もしないし、ましてや金も払わんのだから詐欺師と同じである。じゃ、よろしゅう。


2017年06月06日(Tue)▲ページの先頭へ
小泉系に終止符を
所詮安倍晋三も小泉純一郎一派の飼い犬にすぎないのだろう。小池百合子、石原慎太郎等小泉系には終止符を打たなければ面白くない。とにかく小泉はテレビ朝日などのメディアの支援を受けていたのが如実にわかるだろう。以前にもいったようにテレビ朝日・秋高横校創価学会などは「打倒わし」をスローガンに命の炎を燃やしているくらいなのである。とにかく奴等はわしの営業妨害に一生懸命なのは誰にでもわかるだろう。なにかと口先だけで押し通すマスコミだが、残念ながら口先よりもお金の具合ですべてが透けて見えてしまうというものだ。口先で金を払ったつもりでいるのか?頭がおかしいとしかいいようがない。読売はとうとう墓穴を掘った。読売は加計学園の件で安倍晋三を擁護するために麻布高校(前川事務次官)を人格攻撃したが、これが致命的失態でなくてなんなのか。化けの皮が剥げちまって読売巨人軍の立つ瀬がなくなってしまったのがとっても嬉しい。ともあれマスコミはわしに挨拶もしないし、ましてや金も払わんのだから詐欺師と同じである。じゃ、よろしゅう。


2017年06月05日(Mon)▲ページの先頭へ
家計学園獣医学部不認可へ
文部大臣も日本のFBIは全くやる気がないし、総理・官房もとぼけるだけで、家計学園獣医学部は不認可ということになりそうだ。

かわりに京都産業大学に認可することになりそうだ。


■日経新聞が行った最新の調査で、安倍内閣の支持率が26.7パーセント、不支持率がなんと73.3パーセントにのぼっていることが明らかになりました。


2017年05月27日(Sat)▲ページの先頭へ
スポーツライブ配信開放
スポーツの生中継をテレビとネット同時配信してくれるとテレビ放送のない地域はうれしいんじゃないかい?

ネットは意外と視聴者が少ないんだが、CMはそこそこ視られているんじゃないか?視聴率には影響しないんじゃないか?

スポーツ推進丁、規制緩和しろ。


2017年05月25日(Thu)▲ページの先頭へ
ついに結着!?「識堂神髄篇」
魔天狗文部省日本に明日はない。例えば高校野球、高校総体などは魔天狗の介入干渉悪戯するところとなっている。ましてやプロ野球読売ジャイアンツ出来レースで民をコントロールしている愚行にいたってはあきれかえるばかりである。NHK(日本放送協会)や日本テレビなどテレビ局・新聞社を中心とした恣意性の高い日本語になじんでいては何も見えてこないだろう。とにかく闇の首魁一派には俺の事しか頭にないのだ。これを世人が周知すればまさに世の中激変するだろう。秋田高校陣営は私を本荘高校の大黒柱?(うまい表現がない)と見立てているが、肝心の本荘はどうかというと私よりも村岡(秋高の手先)に傾倒しているのが現状であろう。それゆえ私は本高の○○というものではなく、ひとつの霊団の総帥であるとみたほうがいいだろう。高校に執着されると全国的負担を強いられるのは明らかでそれらは本荘陣営にひとくくりにされ、私はやっかいなお荷物を抱え込んでしまうことになる。わかるかね。それはたとえば、俺の気に入らん銘柄・読売巨人軍に大量に自銘柄人間が運用されていたりすると極めて不快な展開となるように決して奴等は自分の「運」を使わないで効率的に漁夫の利を得ようとしているわけなのである。すなわち闇の首魁一派は私には挨拶もせず金も払うこともなくかってに事を進めることができるということなのだ。わかるかね。


2017年05月21日(Sun)▲ページの先頭へ
詰むや詰まざるや、安倍晋三問題
果たして、詰むや詰まざるや、安倍晋三問題。森友と加計に安倍晋三は何をしたのかひろく世間の関心を集めている。見事に詰ますことができるのか?それとも詰ますことができず逆転負けを喫するか?それとも千日手などにもちこんでうやむやにしてしまうのか?興味が尽きないところであろう。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    全300件




新着トラックバック/コメント

vividmusic たふなんど探訪鑑




カレンダ
2017年7月
           
27 28 29
30 31          

アーカイブ
2013年 (30)
5月 (12)
6月 (5)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (36)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (8)
7月 (3)
2015年 (72)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
7月 (6)
8月 (17)
9月 (16)
10月 (16)
11月 (4)
12月 (10)
2016年 (118)
1月 (18)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (6)
6月 (8)
7月 (7)
8月 (12)
9月 (10)
10月 (7)
11月 (15)
12月 (11)
2017年 (92)
1月 (14)
2月 (9)
3月 (24)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (14)
7月 (13)

アクセスカウンタ
今日:2,028
昨日:1,490
累計:752,507