たふなんど探訪鑑 - 2017/02

じゃんじゃんよろしゅう。




2017年02月20日(Mon)▲ページの先頭へ
暗雲、巨人ファンに衝撃2・20

どこのおじさんの娘やねん↓↓
【ネット民の頭がおかしくなる理由が判明?】チンコがない、タマがない???なんじゃこりゃあ〜……!!



 



CM監督「こころ君は情けなく、弱く」
いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑



CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はアンチジャイアンツファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」



2017年02月18日(Sat)▲ページの先頭へ
きみの住む街
作曲しました。
▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓

■きみの住む街■





2017年02月13日(Mon)▲ページの先頭へ
テレビ番組のアップロード
テレビ番組のアップロードは犯罪だとテレビCMをさかんに流しているが、特にユーチューブに申し立てしていないのではないか?何もせず見てないで動画を削除せんかーい!寺田のCM動画も消さんかーい。

例えば禁止ワードをふくんでいるのはアップロードできないようにすることだ。禁止ワード「寺田心」だ。とにかく寺田心のやつが目立つ。

炎上商法大歓迎かよ。どんだけおまえら寺田が好きなんやい。ツィッター民も寺田心で大騒ぎするし、こいつらアカウントまで寺田心にするほど熱狂的になってやがる。

とにかくテレビ局は寺田心の動画は削除しまくれ、アホ!


2017年02月12日(Sun)▲ページの先頭へ
息子の高校
むむむっ、まだ小学校にも入っていない息子が数人いるらしい。世間はわしの息子がどこの高校に行くか気になるやろ?ぇっ、別に?どうでもいい話だが、わしはのう、参考までにお気に入り?
の高校としてはだ。洛南、鹿児島ラ・サール、筑駒、がベストスリーでいいんじゃないだろうか?
まっ、どうでもいいような話だがな。ハッハハハハハ。


2017年02月11日(Sat)▲ページの先頭へ
識堂得凱派のテーマ
作曲しました。
▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓

■識堂得凱派のテーマ■





【注意】識堂得凱ファンになるには例えば、巨人ファン以外は無料だが、読売関係者、巨人の選手監督コーチ、巨人ファン、テレビ朝日関係者等々は有料で700万円のお金が必要です。



2017年02月09日(Thu)▲ページの先頭へ
巨人ファン、女子化に向けて進撃

■男性器のない珍児・寺田心はこれから成長するにつれて女子化に向けて進撃の、巨人ファンだ。ヒルナンデスのバレンタイチョコに小林星蘭でなく寺田心を適用した。こころは女子の自覚が出てきたのかもしれんが、普通の男子なら小林星蘭からチョコもらいたいだろ。こころ、キモッ!!!ヒルナンデスもキモッ!!!!



 


どこのおじさんの娘やねん↓↓
【ネット民の頭がおかしくなる理由が判明?】チンコがない、タマがない???なんじゃこりゃあ〜……!!



2017年02月03日(Fri)▲ページの先頭へ
仰天ニュース珍児?

どこのおじさんの娘やねん↓↓
【ネット民の頭がおかしくなる理由が判明?】チンコがない、タマがない???なんじゃこりゃあ〜……!!



 



いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑



CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はヤクルトスワローズファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」


 



識堂得凱ファンになれた御祝いのバナナ豆乳
作曲しました。
▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓

■識堂得凱ファンになれた御祝いのバナナ豆乳■





【注意】識堂得凱ファンになるには例えば、巨人ファン以外は無料だが、読売関係者、巨人の選手監督コーチ、巨人ファン、テレビ朝日関係者等々は有料で700万円のお金が必要です。



2017年02月01日(Wed)▲ページの先頭へ
識堂得凱ファンのためのテーマ
作曲しました。
▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓

■識堂得凱ファンのためのテーマ■





   




新着トラックバック/コメント

vividmusic たふなんど探訪鑑




カレンダ
2017年2月
     
       

アーカイブ
2013年 (30)
5月 (12)
6月 (5)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (36)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (8)
7月 (3)
2015年 (72)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
7月 (6)
8月 (17)
9月 (16)
10月 (16)
11月 (4)
12月 (10)
2016年 (118)
1月 (18)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (6)
6月 (8)
7月 (7)
8月 (12)
9月 (10)
10月 (7)
11月 (15)
12月 (11)
2017年 (67)
1月 (14)
2月 (9)
3月 (24)
4月 (10)
5月 (10)

アクセスカウンタ
今日:805
昨日:1,864
累計:650,120