たふなんど探訪鑑 - 2016/12

じゃんじゃんよろしゅう。




2016年12月31日(Sat)▲ページの先頭へ
きょうからあしたへ
▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓


■きょうからあしたへ■






2016年12月30日(Fri)▲ページの先頭へ
元日の名曲
▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓


■一月一日■






熱き血潮のモーメント
作曲しました。
▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓

■熱き血潮のモーメント■





2016年12月29日(Thu)▲ページの先頭へ
ひとり散歩の情景
作曲しました。(MIDI)

▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓


■ひとり散歩の情景■





2016年12月19日(Mon)▲ページの先頭へ
構図の世界的展開
私の高校分別構図は日本社会を支えている根幹的なものであろう。大学にいってもあまり仲良くできないのではなかろうか?私の高校分別構図の上に大学人脈とか秘密結社・カルト宗教が絡んできていちがいに信用のおけるもんではないが、ここがやっかいなところだろ。さて、私の高校分別構図をたとえばアメリカ人が理解納得したとしたらどうなるのだろうか?アメリカとか中国の高校事情というもんはさっぱりわからんが、私の高校分別構図に合わせてきたとしたら、世界は面白くなるかもね。しかしながら仮に名をかりるとして(何?かしゃね!とりあえずかしぇ)麻布・桐陰学園陣営の秋田・灘陣営側にどんだけ舐められているもんやらね。話になるとは思えんのだが……。←つまらん話。じゃ、よろしゅう。


2016年12月14日(Wed)▲ページの先頭へ
チョー秘伝!わが郎党の勢力図
これはチョー秘伝である。これを知れば能力向上は間違いなしじゃ。知った者は実に幸運というほかはない。

わしの手下郎党の勢力図派閥なるものを想定してみた。わかりやすくマスコミを代用することにした。

毎日系=45%、朝日30%、産経11%、読売2%、その他12%。ということになった。


2016年12月11日(Sun)▲ページの先頭へ
不倫の楽園テレビ局
テレビ朝日のアナウンサー田中萌と加藤泰平が不倫、という報道があった。松尾由美子と筒井直樹はどうなのか?気になる。久富慶子と平石直之の関係も気になる。とにかく局内はアナウンサースタッフ入り乱れて酒池肉林らしいぜ。

ジャニーの伊野尾慧とフジアナの三上真奈とかその他もろもろ

マスコミは性獣・淫獣の楽園としか思えん。一般の会社でもこういうのはおどろおどろしいというか、おぞましいというかキモイやろ。


2016年12月07日(Wed)▲ページの先頭へ
麻薬の楽園マスコミ芸能界
麻薬をやるために芸能界を目指しているのか?警察も簡単に手がだせない世界らしい。 カルトが黒幕なのか。マスコミ芸能界が「妖魅界」の植民地であることが闡明となりつつある。子役とか、例えばチョー問題児の寺田心などは検察官僚に任せるのではなく、俳優とかテレビ局社長に舐められているお笑い芸人の仕事というもんだろ。じゃ、よろしゅう。


2016年12月05日(Mon)▲ページの先頭へ
わが郎党の勢力図?
わしの手下郎党の勢力図派閥なるものを想定してみた。わかりやすくマスコミを代用することにした。

毎日系=45%、朝日30%、産経11%、読売2%、その他12%。ということになった。


2016年12月03日(Sat)▲ページの先頭へ
絶対不文律
たとえば寺田心のようにわしがアンチ巨人であることを知ってて「巨人ユニ」を着たり、「将来の夢はシェフ」とほざいているが、サンマには「芸能界はやめられましぇんよ〜」と明言しているような嘘をつくことを知っている小学低学年ははじめて観たわい。とにかく俺に逆らってるくせに「俺ネタ」を使うつもりでいる餓鬼と読売は芸能界はガチガチに躾けろ。特にお笑い芸人どもの仕事だ。

そもそも俺に逆らう者が「俺ネタ」つかっちゃいかんやろ。
「 中日ドラゴンズファンの井戸田、巨人ファンの寺田心を躾ける」


2016年12月01日(Thu)▲ページの先頭へ
偽者は邪道
テレビ局に真偽の善悪はないのか?わしの子供に執着する気持ちはわかるが、一線をこえたらあかんやろ。 偽者を使ってすり替えようなどとは全くの不届き千万、厳禁だ。特に小学生などをもてはやして稚拙な戯れをテレビに映して面白がる気がしれん。特に餓鬼に物を喰わせて面白がるのは正気の沙汰じゃないだろ。たとえば寺田心のようにわしがアンチ巨人であることを知ってて「巨人ユニ」を着たり、「将来の夢はシェフ」とほざいているが、サンマには「芸能界はやめられましぇんよ〜」と明言しているような嘘をつくことを知っている小学低学年ははじめて観たわい。じゃ、よろしゅう。


◇クリック◇⇒■いいものショッピング■
■いんたれすとランチャー■


   




新着トラックバック/コメント

vividmusic たふなんど探訪鑑




カレンダ
2016年12月
       

アーカイブ
2013年 (30)
5月 (12)
6月 (5)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (36)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (8)
7月 (3)
2015年 (72)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
7月 (6)
8月 (17)
9月 (16)
10月 (16)
11月 (4)
12月 (10)
2016年 (118)
1月 (18)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (6)
6月 (8)
7月 (7)
8月 (12)
9月 (10)
10月 (7)
11月 (15)
12月 (11)
2017年 (49)
1月 (14)
2月 (11)
3月 (24)

アクセスカウンタ
今日:972
昨日:1,501
累計:559,844