たふなんど探訪鑑 - 2016/11

じゃんじゃんよろしゅう。




2016年11月24日(Thu)▲ページの先頭へ
灰色囲碁愛好者
わしが嫌悪することをぬけぬけと堂々と平然とやることができるのが、NHK(日本放送協会)とテレビ朝日読売、秋高創価学会等だ。罪の意識全く無し。卑怯なマネするなよお前ら。白黒はっきりしない子どもを利用する神経がわからん。DNAを検査確認してから俺に報告しろ。これはお前らの義務だ。とにかく詐欺はやめろ!人間として腐っているのは「炎」を見るより、「火柱」を見るよりも明らかだ。わしに挨拶もしないし、金も払わないのは冤罪を着せる人間としか思えない。死罪に匹敵する。■お前らの白黒はっきりしない子どもを利用する神経がわからん。囲碁は白石と黒石でやるもんだが、お前らは先手後手とも灰色の石を使ってやるのが好きらしい。この灰色囲碁は視覚的に不利で記憶力だけが頼りだ。頭がおかしくなって来るだろう。頭のおかしい奴等には最適なゲームだろ。たとえ白黒の普通の囲碁をやってもだんだんだんだん石がみな灰色に見えてくるたじゃろよ。


2016年11月21日(Mon)▲ページの先頭へ
DNA検査しろ、アホ!
わしが嫌悪することをぬけぬけと堂々と平然とやることができるのが、NHK(日本放送協会)とテレビ朝日、秋高創価学会等だ。罪の意識全く無し。卑怯なマネするなよお前ら。白黒はっきりしない子どもを利用する神経がわからん。DNAを検査確認してから俺に報告しろ。これはお前らの義務だ。とにかく詐欺はやめろ!人間として腐っているのは「炎」を見るより、「火柱」を見るよりも明らかだ。わしに挨拶もしないし、金も払わないのは冤罪を着せる人間としか思えない。死罪に匹敵する。■大河ドラマの「女情趣・ナオトラ」とはなんぞや???名前に直がつくヤツばっかりの家計やんけ。それに井伊氏は藤原氏やろ。テレビ朝日のアナウンサーで巨人ファンの筒井直樹の直だな、こりゃ。直政にこれまた巨人ファンの寺田心かい。←惜しいなあ、ここはわしが推奨する高橋幸之介にしておけば巨人は調子づくかもしれなかった。偽者の寺田では、阪神か中日、広島が優位だろ。じゃ、よろしゅう。


2016年11月20日(Sun)▲ページの先頭へ
詐欺はやめろ
わしが嫌悪することをぬけぬけと堂々と平然とやることができるのが、NHK(日本放送協会)とテレビ朝日、秋高創価学会等だ。罪の意識全く無し。白黒はっきりしない子どもを利用する神経がわからん。DNAを検査確認してから俺に報告しろ。これはお前らの義務だ。とにかく詐欺はやめろ!人間として腐っているのは「炎」を見るより、「火柱」を見るよりも明らかだ。わしに挨拶もしないし、金も払わないのは冤罪を着せる人間としか思えない。死罪に匹敵する。


2016年11月19日(Sat)▲ページの先頭へ
死罪に匹敵
わしが嫌悪することをぬけぬけと堂々とやることができるのが、NHK(日本放送協会)とテレビ朝日、創価学会等だ。白黒はっきりしない子どもを利用する神経がわからん。人間として腐っているのは「炎」を見るより、「火柱」を見るよりも明らかだ。わしに挨拶もしないし、金も払わないのは冤罪を着せる人間としか思えない。死罪に匹敵する。


2016年11月18日(Fri)▲ページの先頭へ
悪徳業者ランキング
悪徳業者のランキングが発表されたが、テレビ朝日が堂々の1位の座を射止めた。

1.テレビ朝日、2.NHK(日本放送協会)、3.読売グループ+フジサンケイ(←ふたりで一人前のため漫才コンビと同じ)、4.転落不合格・三本木浩グループ、

5.ジャニーズ事務所+エグザイル+乃木坂48、6.吉本興業、7.ジョビキッズ、8.ゴルフ石川遼+松山英樹、以下随時追加。


2016年11月17日(Thu)▲ページの先頭へ
テレビ朝日、悪徳業者堂々ダントツ1位に
悪徳業者のランキングが発表されたが、テレビ朝日が堂々の1位の座を射止めた。

1.テレビ朝日、2.NHK(日本放送協会)、3.読売グループ+フジサンケイ(←ふたりで一人前のため漫才コンビと同じ)、4.転落三本木浩グループ、

5.ジャニーズ事務所+エグザイル+乃木坂48、6.吉本興業、7.ジョビキッズ、以下随時追加。


2016年11月16日(Wed)▲ページの先頭へ
互恵関係の弱点
バ・リーグはセ・リーグ巨人出来レースのための補足的存在でしかないだろう。とりわけ楽天、日本ハム、ソフトバンクが巨人との互恵関係が強いといえる。勝負の世界、なかなか二兎追うもの一兎を得ずで皆が皆歓喜できるということにはならないだろう。ひとつが勝ってもひとつは負けるのが普通だ。あっちが勝ったならこっちには負けられんということになるわけだ。


ロシアサッカーW杯中止か
ドーピング機構とIOCに辛酸を舐めさせられたロシアはサッカーW杯で仕返しを考えているに違いない。ヨーロッパに対してなんらかの仕掛け、喧嘩を売ってくるのではないだろうか?ドイツ、イギリス、フランスはボイコットに追いこまれ、日本もまた同調せざるをえなくなるだろう。もとよりテレビ朝日は商売スポーツを煽りに煽って金を取ることばかりに執着して金を払わない悪徳業者だから、末路は悲惨なものになるのは目に見えている。じゃ、よろしゅう。


2016年11月15日(Tue)▲ページの先頭へ
無用の輩
ここだけの話だが、吉本興業とかジャニーズタレントなどは、俺にとってはなんの役にも立たん輩だ。波及効果もないし、情報提供するわけでもない。俺の兵隊にもなりえない。しょせんSKGKからさしむけられた「寄生物」でしかないのだ。だから寄生されている俺は衰弱するだけで元気をもらうどころか病気になりかねないのである。俺が言いたいことはわかっただろう。――消えてもらいたい……。じゃ、よろしゅう。


2016年11月14日(Mon)▲ページの先頭へ
どこのおじさんの子やねん
いよいよネット民が動いてきたか?正体不明の鈍才子役・寺田心の父親について具体的に言及するのが出てきたようだ。 文春も避けているタブー案件のようだが、ネット民はひるまない?さすがネット民だ。ハッハハハ、


↓↓↓
■注目■



いよいよネット民が動いてきたか?正体不明の鈍才子役・寺田心の父親について具体的に言及するのが出てきたようだ。 文春も避けているタブー案件のようだが、ネット民はひるまない?さすがネット民だ。ハッハハハ、


↓↓↓
■注目■



どこのおじさんの子やねん↓↓




WBC監督の件
WBCのジャパン監督だが、王、原、山本、小久保(元巨人)ときているが、皆セ・リーグ経験者だ。これはどういうことだ?

次はレベルの高い?パ・リーグだろ。生粋の秋山、粟山、梨田、ほかに誰がいる?あれ、粟山はヤクルトにいたのか、記憶にねえな。

メキシコとオランダと弱い国を相手に勝っても意味がない。メディアがくだらぬ盛り上げ手法で視聴率だけ狙っている。そもそも地上波で放送するのが変だ。

プロ野球ファン向けのチュンネルがあるた゜ろ。■セ・リーグはDH制度を導入することになった。こうなるとうてないピッチャーが多い球団が恩恵をうけそうだ。


2016年11月12日(Sat)▲ページの先頭へ
SKGKに罰金91兆円
SKGKに罰金91兆円の支払い命令が出たもよう。

■鈍才子役・寺田心は明らかにSKGK(創価学会)お気に入りの餓鬼じゃな。将来の夢はシェフだなんてぬかしているが、料理の仕事にありつきたいんだろう。さんまに芸能界はやめる気はないと断言しているからな。それに最近ピースサインができるようになったとか、平気で嘘をつく餓鬼を重用するテレビ局と企業には良識を疑うわい。金も払わんし迷惑ばかりかけるこまった餓鬼とテレビ局はなんとかならんのか、おい!SKGKはいいいかげんな真似はやめて罰金91兆円支払うようによろしゅう。



☆わしが満51才の時に生まれた男児は今現在小学一年生だが、関西以西に誕生して文武両道に秀でる逸材で世間に注目される存在となりえるだろう。


2016年11月11日(Fri)▲ページの先頭へ
後世の憂いとなる芽は摘むに限る
■鈍才子役・寺田心は明らかにSKGK(創価学会)お気に入りの餓鬼じゃな。将来の夢はシェフだなんてぬかしているが、料理の仕事にありつきたいんだろう。さんまに芸能界はやめる気はないと断言しているからな。それに最近ピースサインができるようになったとか、平気で嘘をつく餓鬼を重用するテレビ局と企業には良識を疑うわい。こまった餓鬼とテレビ局はなんとかならんのか、おい!SKGKはいいいかげんな真似はやめて罰金91兆円支払うようによろしゅう。



☆わしが満51才の時に生まれた男児は今現在小学一年生だが、関西以西に誕生して文武両道に秀でる逸材で世間に注目される存在となりえるだろう。


NIPPONvsSKGK
SKGKテレビ朝日は神社が好きになったのか。鳥居はくぐれないんじゃないのか?これはさておき、例えばわしの子供が活躍する場というものは本来マスコミ芸能界には無いといえるだろう。にもかかわらずテレビ局は登場してもらいたいらしい。奴等にとってあまり影響のない日本テレビで読売ジャイアンツに影響を及ぼしてもらいたいという願いが伝わってくる。フジテレビだとヤクルトが強くなってしまうのでまずいと警戒している。奴等にとって一番厭なのが毎日TBSだ。だからTBSの方でも使わないようにしている。偉大なるおっちゃんの郎党がインターハイとか大学合格等、欣喜雀躍して鎧袖一触奴等を圧倒してしまうからだ。じゃ、よろしゅう。



■鈍才子役・寺田心は明らかにSKGK(創価学会)お気に入りの餓鬼じゃな。将来の夢はシェフだなんてぬかしているが、料理の仕事にありつきたいんだろう。さんまに芸能界はやめる気はないと断言しているからな。こまった餓鬼とテレビ局はなんとかならんのか、おい!


2016年11月01日(Tue)▲ページの先頭へ
SKGKテレビ朝日
SKGKテレビ朝日は神社が好きになったのか。鳥居はくぐれないんじゃないのか?これはさておき、例えばわしの子供が活躍する場というものは本来マスコミ芸能界には無いといえるだろう。にもかかわらずテレビ局は登場してもらいたいらしい。奴等にとってあまり影響のない日本テレビで読売ジャイアンツに影響を及ぼしてもらいたいという願いが伝わってくる。フジテレビだとヤクルトが強くなってしまうのでまずいと警戒している。奴等にとって一番厭なのが毎日TBSだ。だからTBSの方でも使わないようにしている。偉大なるおっちゃんの郎党が欣喜雀躍して奴等を圧倒してしまうからだ。じゃ、よろしゅう。


   




新着トラックバック/コメント

vividmusic たふなんど探訪鑑




カレンダ
2016年11月
   
     

アーカイブ
2013年 (30)
5月 (12)
6月 (5)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (36)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (8)
7月 (3)
2015年 (72)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
7月 (6)
8月 (17)
9月 (16)
10月 (16)
11月 (4)
12月 (10)
2016年 (118)
1月 (18)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (6)
6月 (8)
7月 (7)
8月 (12)
9月 (10)
10月 (7)
11月 (15)
12月 (11)
2017年 (67)
1月 (14)
2月 (9)
3月 (24)
4月 (10)
5月 (10)

アクセスカウンタ
今日:805
昨日:1,864
累計:650,120