夢想探訪書勒 - 2016/10

じゃんじゃんよろしゅう。




2016年10月30日(Sun)▲ページの先頭へ
SKGKの謀略
万引き団体SKGKは偉大なるおっちゃんの子どもがいることを知って、これを妨害すべく寺田心という偽者を使い、偉大なるおっちゃんの子どもたちの運を吸い取ろうとしたのだろう。ゴルフ石川遼以来のSKGK期待の吸い取り虫であった。また寺田姓は寺田典城・学親子の宣伝にもなると考えた。しかし、SKGKに想定外の事態が発生した。ツイッター等ネット民に寺田心は嫌われすぎてしまい、墓穴を掘ることになってしまったのだ。こっちとしては盗られたものは取り返すのが当たり前、とにかくSKGKは偉大なるおっちゃんに便乗して名利を得ようとしているのだ。とにかく偉大なるおっちゃんにインネンをつけないと何もしない、できない連中だということがわかるだろう。


日本プロ野球の致命的欠陥
バカヤロー!SKGK日本ハム、なんちゅうことをしてくれるんや。おまえらは勝つ資格が無いにもかかわらずとんでもないことをしでかしてくれたもんだ。日本プロ野球最大の汚点だ。―― 巨人出来レースを陰で支えているパリーグの糞球団は明らかにメディアと巨人の支援を受けているためセとパの対決とはかけ離れていてあまりにもくだらないことになっているといえるだろう。パリーグの試合を観たところで何も面白くないのはこのへんにある。いかにリーグ戦で巨人に勝つのが苦難の道であるかを知らないパリーグ球団が楽して日本一など言語道断というもんだろ。とんびに油揚げをさらわれるとはこのことだ。俺が主張するように東日本リーグと西日本リーグにするか、あるいは1リーグにするしかないのである。マスコミに弄ばれているだけで真剣勝負からは程遠いとしかいいようがない。とどのつまりセ5球団は巨人に勝つリーグ優勝に甘んじるしかないのかもしれん。


2016年10月15日(Sat)▲ページの先頭へ
偉大なるおっちゃんとは
別にわしは落語とか歌舞伎とかミュージカルとかフィギュアスケートが好きなわけではない。じっさいあまり観たりしない。暇なときはreadingだろ。 じゃ、よろしゅう。

※世にも稀な「威権体」であり、究極奥儀「4点5次元の発動」の修得者である。


2016年10月06日(Thu)▲ページの先頭へ
スポーツスポンサー企業
☆わしを支持する企業というものがあるならば、わしの子供探しの一環としてCMとか広告とかに使うとかしてその子はわしの子供だと教えてもらいたいよね。昔はジャニーズとか吉本興業その他で代用していたとしか思えんのだよ。だから芸能人は使わないCMにしたほうがいいといっているんだ。どうもむやむやしてあかんでぇ。わしに関係性のある企業に広告代理店の奴等はアプローチして金を無心しているとしか思えん。たとえば、サッカーW杯とかオリンピックとかのスポーツイベント関係だ。別にわしはその企業から金もらっているわけでもなんでもないのに、むしろ金を払っているくらいだからな。変な話やろ〜。チッチキチ〜!そこのところ、企業はよくわきまえて判断してもらいたいのである。

■と思いきや、サッカーW杯テレビ朝日主催のスポンサーが「携帯のau」となんかきいたことのないような企業名が連なっていた。あまり私とは縁のないようなばかりなので安心したよ。じゃ、よろしゅう。

 


◇クリック◇⇒■いいものショッピング■
■いんたれすとランチャー■


2016年10月02日(Sun)▲ページの先頭へ
巨人を弱体化するバスケムーブメント
バスケのBリーグを盛り上げようとメディアは必死のようだが、これはアンチジャイアンツファンにとっては朗報かもしれん。

Jリーグは東京地区はさっぱりふるわんが、バスケは東京が相当強く、しかも東リーグとくれば巨人ファンの中でやるようなもんだ。

バスケも野球も東京地区チーム優勝となれば、例えば麻雀役満九連宝燈を上がるようなもんだ。噂では九連宝燈は死人が出るらしい。


   




新着トラックバック/コメント

vividmusic 夢想探訪書勒(むそうたんぼうしょろく)




カレンダ
2016年10月
           
         

アーカイブ
2013年 (30)
5月 (12)
6月 (5)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (36)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (8)
7月 (3)
2015年 (39)
7月 (5)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (1)
12月 (8)
2016年 (65)
1月 (6)
2月 (7)
3月 (2)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (5)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (10)
2017年 (83)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (6)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (14)
7月 (14)
8月 (10)
9月 (5)

アクセスカウンタ
今日:570
昨日:1,178
累計:827,531