たふなんど探訪鑑 - 2016/07

じゃんじゃんよろしゅう。




2016年07月31日(Sun)▲ページの先頭へ
次元を超越したお話
女がわしの子供を産んでマスコミ芸能界に売り渡す?のがいるとすれば、とんでもない事件というもんだろ。わしよりの宗教者あたりが咎めるしかないだろうが、そんな気配もなにもない。とにかくテレビ局などのメディアは挨拶もしないし金も払う気もない卑道な連中だから、日本民はメディアを見る目を培ってもらいたい。読売はなんだかかんだとわしにへばりついてくるが、そもそもマスコミ自体が日本政府の認可制である以上、独立的独断的独占的行動は認められないものだ。だいたい「俺ネタ」なくしては全くたちゆかなくなるのはわかっていることで、それゆえ「ヤクザ脳」で押し切ろうとしているわけなのである。主客転倒であったことは明々白々というもんだろ。


2016年07月30日(Sat)▲ページの先頭へ
夏、扇風機
今年ほど寒い夏はないた゜ろう。今日やっと扇風機に登場願った。今年は扇風機はいらんのじゃないかと思ったくらいで朝夕は寒くてふるえてたわい。なんか天変地異であるのかのう。それともわしの
体の芯がおかしいのかもしんない?。運動する必要性を感じている今日この頃である。わしにとっては「呪いの悪寒」のようなもんで、夏のオリンピックのリオがはじまるが、次は東京だし、この五輪の熱気がわしの悪寒を吹き飛ばしてくれるよう熱望しとるでえ。逆手にとるしかないやろ。ハツハハハ。■女がわしの子供を産んでマスコミ芸能界に売り渡す?のがいるとすれば、とんでもない事件というもんだろ。わしよりの宗教者あたりが咎めるしかないだろうが、そんな気配もなにもない。とにかくテレビ局などのメディアは挨拶もしないし金も払う気もない卑道な連中だから、日本民はメディアを見る目を培ってもらいたい。


2016年07月18日(Mon)▲ページの先頭へ
謝罪するマスコミ芸能界

ごめんなさい、ごめんなさい、読売と巨人ファンと草蚊学界を代表して偉大なるおっちゃんに謝っておきます。偉大なるおっちゃんの子どもでもなんでもありましぇん。ごめんなさい、ごめんなさい、テレビには出ないようにしましゅ。心からお詫び申し上げましゅ。ごめんなさい、ごめんなさい、とにかくごめんなさーい!!!


2016年07月16日(Sat)▲ページの先頭へ
NTTとパソコン
NTTの光フレッツは値下げるべきである。そうすればパソコン利用者も増えるだろう。どうもパソコンよりスマホをうりたいのかもしれん。パソコン業界は安くしろと働きかけるべきである。なにげなく飲んでいたいたコーラだが、なんでも薬剤師がつくったものらしく、体にいいところがあるらしい。わしは酒飲んだ翌日に飲むとなんか楽になるような感じがあった。

■コカコーラの効能

@消化不良
 胃酸を中和し、消化を早める効果があります。

Aしゃっくりを止める
しゃっくりのサイクルを止める事が、しゃっくりを止めるのに役立つので、息を止めてコーラを飲むと止まります。

B喉の炎症を和らげる
コーラを常温もしくは、温めた物を飲む事で、喉の炎症を和らげてくれます。

Cアレルギー症状を和らげる
コーラに含まれるリン酸が、アレルギーの症状を和らげてくれる。

D喘息などの呼吸を楽にしてくれる
コーラに含まれるカフェインやサン酸が、狭くなった気管を拡張してくれる

E頭痛を和らげる
コカコーラに含まれるカフェインとスパイスが頭痛を緩和させます。偏頭痛にも効果が高いです。

F運動のパフォーマンス向上
カフェインと、炭酸、身体を温める効果から、プロのサッカー選手は飲む人が多いのも事実で、運動パフォーマンスを向上してくれます。


2016年07月15日(Fri)▲ページの先頭へ
心から謝るマスコミ

ごめんなさい、ごめんなさい、読売と巨人ファンと草蚊学界を代表して偉大なるおっちゃんに謝っておきます。偉大なるおっちゃんの子どもでもなんでもありましぇん。ごめんなさい、ごめんなさい、テレビには出ないようにしましゅ。心からお詫び申し上げましゅ。ごめんなさい、ごめんなさい、とにかくごめんなさーい!!!


2016年07月07日(Thu)▲ページの先頭へ
マスコミ芸能界の深い闇
ぬぬぬぬぬぬ、ぬーばー!テレビを観ているとどうもわしの直径遺伝子男児らしき者は見当たらないようだ。
ひょっとして芸能界には存在しないのかもな。わしの思い過ごしだったら幸いだが――そもそもテレビ局は偽者が好きだからな。わしの直系遺伝子男児は使う気になれんだろ。先日夢にお告げ?があったんだが、「オレの親父は3才のとき死んだ」と云ってきた。寺田心の霊なのかもしれん。。事実確認してくれんか?わしはよく神社の夢をみたりするんだが、昨日ヘビが出てきたんだ。コブラに似た気持ち悪いヘビで体長70cmmくらいでそれがわしに襲いかかってきたんだ。わしはあとずさりして逃げたのだ。とにかく芸人でも俳優でもこころと接触したら情報提供してくれんかいといっても甲斐性の無い奴ばっかりやからのう。黒柳徹子とさんまも心の親父の話には一切触れることができなかったよな。なんとも情けない芸能人だ。「真偽」をはっきりさせるのがマスコミの仕事じゃないのか?企業から広告料をぶんどることばかりしか頭にないのか、営利団体化は禁忌だ。「禁忌キッズ」だ。金をぶんどるオレオレ詐欺の元祖みたいなもんやろ。民衆はマスコミを信用しなくなった。そのためボランティアなど市民活動が盛んになってきたようだ。じゃ、よろしゅう。




お先真っ暗でしゅ――



2016年07月06日(Wed)▲ページの先頭へ
テレビ局の欺瞞性
ぬぬぬぬぬぬぬ、ぬーばー!テレビを観ているとどうもわしの直径遺伝子男児らしき者は見当たらないようだ。
ひょっとして芸能界には存在しないのかもな。わしの思い過ごしだったら幸いだが――そもそもテレビ局は偽者が好きだからな。わしの直系遺伝子男児は使う気になれんだろ。先日夢にお告げ?があつたんだが、「オレの親父は3才のとき死んだ」と云ってきた。寺田心の霊なのかもしれん。事実確認してくれんか?とにかく芸人でも俳優でもこころと接触したら情報提供してくれんかい。甲斐性の無い奴ばっかりやのう。黒柳徹子とさんまも心の親父の話には一切触れることができなかったよな。なんとも情けない芸能人だ。「真偽」をはっきりさせるのがマスコミの仕事じゃないのか?企業から広告料をぶんどることばかりしか頭にないのか、営利団体化は禁忌だ。民衆はマスコミを信用しなくなった。そのためボランティアなど市民活動が盛んになってきた。じゃ、よろしゅう。


   




新着トラックバック/コメント

vividmusic たふなんど探訪鑑




カレンダ
2016年7月
         
           

アーカイブ
2013年 (30)
5月 (12)
6月 (5)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (36)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (8)
7月 (3)
2015年 (72)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
7月 (6)
8月 (17)
9月 (16)
10月 (16)
11月 (4)
12月 (10)
2016年 (118)
1月 (18)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (6)
6月 (8)
7月 (7)
8月 (12)
9月 (10)
10月 (7)
11月 (15)
12月 (11)
2017年 (92)
1月 (14)
2月 (9)
3月 (24)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (14)
7月 (13)

アクセスカウンタ
今日:2,028
昨日:1,490
累計:752,507