たふなんど探訪鑑 - 2016/06

じゃんじゃんよろしゅう。




2016年06月30日(Thu)▲ページの先頭へ
夢界伝 その2
夢に現れた女は、まるでお岩さんだった。顔の半分がこぶなのかただれて無残だ。無事なほうの顔半分はその女が美女であることをとどめていた。歳は10代後半から20代の若い女だ。可愛い女で俺の好みのタイプであった。顔がつぶれていなければ美しい輝きを放つ美貌である。顔の輪郭は桐谷美鈴、松本伊代の感じだが、現実界には存在しないようないい女だ。それからは鋭い冷気(霊気)が伝わってきた。何者か心当たりが全くないが、怨霊なのだろう。


2016年06月27日(Mon)▲ページの先頭へ
キモイ輩トップ8随時更新

1.ふなっしー、2.ジャニーズ喜川、3.小倉智昭、4.有吉弘行マツコデラ、5.長谷部誠 6.秋元康、7.寺田心典城学、8.城島 茂。






2016年06月23日(Thu)▲ページの先頭へ
不正解
なんかの勧誘電話だったろうか。話が雑談になって女が「好きなくだ物はなんですか?」俺はまじめに答えるつもりがなかったのでテキトーにトマトと云った。トマトは野菜らしい。それから「血液型はなんですか?」なんで血液型をきくんやねん。「何型だと思う?」女は「A型」といった。「B型じゃ」B型というのは本当である。女の見立ては不正解であった。どうもこの女寺田心の母親だったのかい?俺の子どもか確認しようとしたのか?てこれから推測して寺田心の血液型はA型やろ。そして母親はA型ではないからだ。
母親の予想に反したというのは、俺の子どもではないということだ。違うかね。まさか寺田心をつかうためにママは枕営業でもやっているわけじゃないだろうね。……キモ!とにかく寺田心のママはいっしょに暮らせる男と結婚して寺田心のお父さんになってもらったほうがええやろ。




ごめんなさい、ごめんなさい、巨人ファンと草蚊学界を代表して偉大なるおっちゃんに謝っておきます。偉大なるおっちゃんの子どもでもなんでもありましぇん。ごめんなさい、ごめんなさい、テレビには出ないようにしましゅ。ごめんなさい、こめんなさい、とにかくごめんなさーい!



2016年06月22日(Wed)▲ページの先頭へ
よっしゃー!虎
◇クリック◇⇒■いいものショッピング■
■いんたれすとブレンドワールド■


2016年06月15日(Wed)▲ページの先頭へ
鯉する登竜門

◇クリック◇⇒■いいものショッピング■


■いんたれすとランチャー■







2016年06月13日(Mon)▲ページの先頭へ
偉大なる龍の二世問題


【偉大なるおっちゃん】の子どもなるものを設定して、子どもをてなづけ、担ぎ上げる策略としか思えんぞ。勝手に暖簾わけしたような子どもに執着する根性が気に入らん。マスコミ芸能界テレビ局は何も知らない子どもに頼るのはやめなければならない。――【偉大なる龍】に二世は存在しない。存在しないものを存在するかのごとく扱うのは詐欺にきまっとる。とにかくマスメディアは「俺ネタ」を使いたいからこういうふざけたことになったのだろう。自動車の鉄板フレームよりも腐っている。



2016年06月09日(Thu)▲ページの先頭へ
イカサマ子役物語 その14


そももそマスコミ芸能界の嫌いな【偉大なるおっちゃん】を尊敬したボクがアホーでした。チョーアホーマヌケでした。ごめんなさい、ごめんなさい。これからはアンチジャイアンツの【偉大なるおっちゃん】に迷惑かけないようにしていきましゅ。それではみなしゃん、さいならさいなら〜 ■THE END■読売と巨人ファンをボクが代表して、偉大なるおっちゃんに謝っておきます。「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさーい!」





★完全オワコンの寺田心←巨人ユニを着たことで偉大なるおっちゃんの逆鱗に触れたのは致命的であった。



「 中日ドラゴンズファンの井戸田、巨人ファンの寺田心を躾ける」↓↓↓





2016年06月06日(Mon)▲ページの先頭へ
ドラゴン、チョームカツク


【偉大なるおっちゃん】の子どもなるものを設定して、子どもをてなづけ、担ぎ上げる策略としか思えんぞ。勝手に暖簾わけしたような子どもに執着する根性が気に入らん。そんな暖簾わけなどなんの波及効果もないし、ただこっちの邪魔となるだけだ。NHK・フジテレビ・テレビ朝日・読売・TBS等マスコミ芸能界テレビ局は何も知らない子どもに頼るのはやめなければならない。とにかくマスメディアは「俺ネタ」を使いたいからこういうふざけたことになったのだろう。おまえらは自動車の鉄板フレームよりも腐っている。



2016年06月04日(Sat)▲ページの先頭へ
イカサマ子役物語 その13


ごめんなしゃい、ごめんなしゃい。ボクは【偉大なるおっちゃん】の子どもになりすまして、儲けてしまいました。
これが、バレてしまったため、日経平均が大下落してししまいました。ボクのファンはお爺ちゃんお婆ちゃんがいっぱいいるのに年金運用に損失を与えてしまいました。恩を仇で返すことこの上ないでしゆ。泣いてお詫びしましゅ。これもすべてはジョビキッズ事務所のせいでしゅ。




ごめんなさい。ごめんなさい。とにかくごめんなさい、【偉大なるおっちゃん】。すべては性根が悪い読売とフジテレビの仕業なんでしゅ。テレビ局のせいでボクもバチが当たりそうです。とにかくごめんなさい、ごめんなさい。この穢いマスコミ芸能界でいきすぎた子どもとして顰蹙を買い、将来奇病難病に罹るんじゃないかといわれてましゅー。



公共電波にボクの黴菌をのせてひろめてあげます。それから【偉大なるおっちゃん】へのこれまでの恩返しとして読売ジャイアンツと秋高横高創価学会の「運」をムシャムシャ喰いまくってショボくしてあげたいでしゅ。ショボショボマシュー!!!



偉大なる龍怒る


わしが本荘のマックスバリユーで調達していたところに、どっかのチビ男児がかけよってきて、このわしにしがみついてきよった。邪魔だとばかりわしはこのチビの頭を鷲掴みにして払いよけた。こいつ寺田心だったのかい?わしに頭を鷲掴みされたぐらいでのぼせるなよ、おい。母親が指示したんだろうな。わざわざ遠く本荘まで来てご苦労なこった――ドラゴン怒る。



   




新着トラックバック/コメント

vividmusic たふなんど探訪鑑




カレンダ
2016年6月
     
   

アーカイブ
2013年 (30)
5月 (12)
6月 (5)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (36)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (8)
7月 (3)
2015年 (72)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
7月 (6)
8月 (17)
9月 (16)
10月 (16)
11月 (4)
12月 (10)
2016年 (133)
1月 (18)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (15)
5月 (11)
6月 (10)
7月 (7)
8月 (12)
9月 (10)
10月 (8)
11月 (15)
12月 (11)
2017年 (26)
1月 (14)
2月 (12)

アクセスカウンタ
今日:1,265
昨日:1,156
累計:513,567