たふなんど探訪鑑 - 2016/05

じゃんじゃんよろしゅう。




2016年05月31日(Tue)▲ページの先頭へ
怒れる虎



 


俺は阪神をメインにしてアンチジャイアンツファンをやっているんや。なんじやこいつは寺田心は、読売ファンやないか。なぜ俺の真似をせんのや?おかしいやろ。
俺様に背いたのが白日のもとにさらされた。 わかったか、皆の衆。じゃ、よろしゅう。



2016年05月30日(Mon)▲ページの先頭へ
このチビか


わしが本荘のマックスバリユーで調達していたところに、どっかのチビ男児がかけよってきて、このわしにしがみついてきよった。邪魔だとばかりわしはこのチビの頭を鷲掴みにして払いよけた。こいつ寺田心だったのかい?わしに頭を鷲掴みされたぐらいでのぼせるなよ、おい。母親が指示したんだろうな。わざわざ遠く本荘まで来てご苦労なこった――ドラゴン震撃の憤怒。



2016年05月29日(Sun)▲ページの先頭へ
イカサマ子役物語 その12


これからは「読売の疫病神」としてマスコミ芸能界に君臨していきましゅ。公共電波にボクの黴菌をのせてひろめてあげます。それから読売ジャイアンツと秋高横高創価学会の「運」をムシャムシャ喰いまくって貢献したいでしゅ。マシュー。

ママにすてられた場合のことを考えて巨人ファンのパパにも気をつかっておきましゅ。というかボク本当はママが嫌いなんでしゅ。ママは女の子が欲しかったから男児のボクはテキトーにこき使われているだけでなにかときびしいんで、巨人ファンのパパがいいです。ヤヤヤヤッ、ヤバイでしゅ。【偉大なるおっちゃん】に逆らったためボクは「キモイ輩トツプ8」に入れらてしまいましたでしゅ。


◆寺田心はフジテレビの「みんなのニュース」に生出演した際、生野穴にスポーツは何が好きですか?ときかれて、ボクは野球よりサッカーですかね。と答えていた。おそらく偉大なるおっちゃんが巨人が嫌いなことを知っていたに違いない。野球は巨人でしゅと答えるとマズイと考えたのだろう。そのときは遠慮したが、もう偉大なるおっちゃんも嫌いになったのでこうして巨人ユニも堂々と着ているわけなんでしゅ。




偉大なるおっちゃんとは関係ないんで、これからは泥鰌顔に生まれ変わって、「泥鰌顔の寺田心」として生きていきましゅ。マシュー!!!



2016年05月26日(Thu)▲ページの先頭へ
イカサマ子役物語 その11


巨人ユニを着たのが致命的だったんだでしゅね。……【偉大なるおっちゃん】に嫌われてしまってボクはもう終わりでしゅ。







「ヤツタ、ヤッタ!寺田のバーカ、バカバカ、バーカ」



もう泣くしかないでしゅ。



2016年05月23日(Mon)▲ページの先頭へ
卑怯者たちの挽歌
公認料を払えというのはあまかったようだ。無断でことわりもなく産んだ女に900万円の罰金刑を科すことにした。とにかく人の命をなんだと思っているのか。世の中とんでねえ女がいるもんだわい。誰かなんとかしろよ。
とにかく俺にことわりもなく俺の直系遺伝子を産んでしまうという発想はどっからくるのか全く不可解な話だ。せめて電話一本「「産んでも好いでしようか?」「産んでも好いが、900万円支払うようによろしゅう」こういう対応になるというもんだ。とにかくマスコミ芸能界で金儲けしようとするのは、子どもに万引きを強要する親と全く同じであり、教育上大問題であることは明らかであろう。テレビ局とか芸能事務所も便乗することなく排除してもらわんことには迷惑するだけである。


2016年05月22日(Sun)▲ページの先頭へ
罰金刑に処す
とにかもかくにも俺に公認料金を払わないのは俺に勘当されている子どもと扱うべきであり、種子(たねこ)だからともてはやすことは邪道である。マスコミ芸能界にはとんでもねえ天罰が下されるとしかいいようがない。
父親に勘当された子どもは親不孝者のきわみというもんで、これを擁立して金儲けをしようとするマスコミ芸能界の
モラルのなさに世間は唖然とするだろう。選択肢は二つしかない。俺に公認料
払うか、芸能界をやめるかだ。俺の遺伝子がメディアに「質」にとられているのは明らかである。北朝鮮の拉致に
マスコミは罵詈雑言を浴びせたが、それもこの私を贖罪神にみたて私のせいにするが如くだった?がこのたびの
俺の遺伝子が発覚、バレたため、メディアはすっかり拉致問題の件は鳴りを潜めたのはその証であろう。
電波キングギドラ(NHK・テレビ朝日・読売日本テレビ・フジテレビ・TBS・テレビ東京)は極刑は不可避である。
■公認料を払えというのはあまかったようだ。無断でことわりもなく産んだ女に900万円の罰金刑を科すことにした。とにかく人の命をなんだと思っているのか。世の中とんでもねえ女がいるもんだわい。誰かなんとかしろよ。


2016年05月21日(Sat)▲ページの先頭へ
夢界伝 その1
座敷の中央になぜか様式トイレがあった。ふたはあいていた。中からなんと男の生首がゆっくりと浮き上がってきた。歳は2、30代、首から下はなく顔は暗く翳り目は閉じているようだ。顔の輪郭は伊藤英明や斉藤工、阿部寛、城島茂の感じである。あまりの不気味さに戦慄する。周りには数人の女性がこれを見ていて「私たち、殺されるのかしら」とささやいている。


2016年05月16日(Mon)▲ページの先頭へ
イカサマ子役物語 その10


「寺田心は敵じゃ。かならずヤツを追い落とすんだ。わかったか」

ひらら怖いでしゅ。でも読売の疫病神としての座は譲れないでしゅ。 涙が出せないボクは天才子役でもなんでもないんでしゅ。だから泣く演技は大嫌いなんでしゅ。



2016年05月04日(Wed)▲ページの先頭へ
イカサマ子役物語 その9


<ぐっぐぐぐぐ、鼻がくるちぃ、ごめんなさい読売巨人、最初から最後まで負けるのは読売ジャイアンツでしゅ。とにかくごめんなさい読売のみなしゃん。ボクの正体は読売の疫病神なんでしゅ。ほんとうにごめんなさい読売のみなしゃん。



ボクが巨人ユニを着たため、アンチジャイアンツの偉大なるおっちゃんネタが使えなくなってしまいました。もともと使っているボクが異常でした。もうテレビから追放でしゅね。さよならみなしゃん。



2016年05月03日(Tue)▲ページの先頭へ
群集心理の闇
テレビドラマにおいて「刑事物」がうけているようだが、殺人事件とかは暗くてうんざりするんだがのう。だいたい実社会で殺人事件の報道がひきもきらない。「鬱」になるじやろが。視聴者に何を訴えたいのやらのう。もっと愛のあるドラマがつくれんもんかのう。世の中乾燥しているふうに見える。


2016年05月02日(Mon)▲ページの先頭へ
イカサマ子役物語 その8


◆「だれが涙なんか出すか、これはフジテレビの陵辱に対する怒りの演技だ」寺田心「ごめんなさい読売ジャイアンツ、また負け犬のような泣きヅラになっちやって」


寺田心はドラマはもうこりごりだった。チヤホヤしてもらえるバラエティ番組とCMで稼ごうと思ったのであった。「子どもなんだから楽しくラクさせてもらいたいでしゅ。こんな黴菌のボクでもみんなチヤホヤしてくれるのでたまんないでしゅ」








反撃開始か!
ついに中指を立ててしまった寺田心



   




新着トラックバック/コメント

vividmusic たふなんど探訪鑑




カレンダ
2016年5月
       

アーカイブ
2013年 (30)
5月 (12)
6月 (5)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (36)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (8)
7月 (3)
2015年 (72)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
7月 (6)
8月 (17)
9月 (16)
10月 (16)
11月 (4)
12月 (10)
2016年 (133)
1月 (18)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (15)
5月 (11)
6月 (10)
7月 (7)
8月 (12)
9月 (10)
10月 (8)
11月 (15)
12月 (11)
2017年 (26)
1月 (14)
2月 (12)

アクセスカウンタ
今日:1,347
昨日:1,156
累計:513,649