たふなんど探訪鑑 - 2016/02

じゃんじゃんよろしゅう。




2016年02月26日(Fri)▲ページの先頭へ
マスコミ芸能界の曖昧模糊戦術を潰せ
一般社会では未成年の子どもは親の顔といっしょにして見るもんだが、馬鹿のマスコミ芸能界は子役などは、
誰の子であろうが売れれば良いという発想で教育上不道徳であるのは明らかであろう。
本田みゆの両親はメディアに出てるが、芦田愛菜とか寺田心の母親は顔も名前もわからんのだから、意図的に隠しているように思えるが、こういうふざけたことをやっている子役事務所を断罪しないわけにはいかんだろう。
じゃ、よろしく。■無能な文部省と国会議員はこの問題を追及してくれよ。
■例えば寺田心だが、父親が死亡なのか離婚なのか、それとも未婚の母なのかわかっていると思うから、番組で競演する芸人とか俳優は心から聞きだしてブログに載せるてもらいたいもんだ。ずっとネットに出てこないというのは不思議だがこれは組織的に自分たちに都合が悪いから隠しているのだと考える。とにかく気が利かない芸能界だが、この私に恩義を感じる芸人や俳優、タレントなら寺田心から聞きだしてブログやツィッターに載せてもらいたいもんだ。別に隠すことでもないだろ。親を隠す子どもはろくなもんじゃねえな。ともあれ曖昧模糊にして翻弄しようとする奴等は断罪すべきだろう。★寺田心のお父さんのツイッターより→寺田心の父親です。本当は鈴木福くんのような子役にしたかったのに理想とは180°違う子役になってしまいました。関係各所の皆様には多大なる迷惑おかけして申し訳ございません。真実を申しますと実際には息子とは暮らしておりません。ですがLINEで会話はしています。美味しいも私の指示です。


2016年02月25日(Thu)▲ページの先頭へ
画竜点睛を欠くマスコミ情報
一般社会では未成年の子どもは親の顔といっしょにして見るもんだが、馬鹿のマスコミ芸能界は子役などは、
誰の子であろうが売れれば良いという発想で教育上不道徳であるのは明らかであろう。
本田みゆの両親はメディアに出てるが、芦田愛菜とか寺田心の母親は顔も名前もわからんのだから、意図的に隠しているように思えるが、こういうふざけたことをやっている子役事務所を断罪しないわけにはいかんだろう。
じゃ、よろしく。■無能な文部省と国会議員はこの問題を追及してくれよ。
■例えば寺田心だが、父親が死亡なのか離婚なのか、それとも未婚の母なのかわかっていると思うから、番組で競演する芸人とか俳優は心から聞きだしてブログに載せるてもらいたいもんだ。ずっとネットに出てこないというのは不思議だがこれは組織的に自分たちに都合が悪いから隠しているのだと考える。とにかく気が利かない芸能界だが、この私に恩義を感じる芸人や俳優、タレントなら寺田心から聞きだしてブログやツィッターに載せてもらいたいもんだ。別に隠すことでもないだろ。親を隠す子どもはろくなもんじゃねえな。ともあれ曖昧模糊にして翻弄しようとする奴等は断罪すべきだろう。


2016年02月23日(Tue)▲ページの先頭へ
俺ネタ限定人間を指定
おいおい橋本環奈と広瀬すずと小芝風花は、わしの子供ではなーいぞおまんら。
俺のナマエ(権威)をかぶせてるふうに思えるんだが、マイコミ芸能界にしてみれば俺の遺伝子であろうがなかろうが関係ないのだろう。奴等にしてみれば俺ネタを使えることが重要なのだ。やめてもらいたい。可能性として中三以下で、浜辺美波?、矢吹奈子?、
ほか誰やろね。子どもだったら面白いかも。―― じゃなければ面白くもなんともねえべよ。
■わしの遺伝子がタレント活動しているらしいが、そうなるとわしも気になるというもんじゃろ。
誰なのか知らんが、注目しておるのがいるんじゃのう。「俺ネタ(俺の小説とか俺に関する話題)を使えるのは俺の子どもに限定してもらわんとわからんから俺の子どもでない者が使ったら大変な誤解のもとになるというもんだ。
だから俺ネタを使えるのは俺の子どもに限定ということで業界人は認識してもらいたい。だいたいメディアは「俺ネタ」を使わないとやっていけないようなところがある。――子役で
丁田、吉澤、牧野、安藤、加部、加藤、などだ。特に丁田はエクボが出るのが気になるのう。
たぶんこの中に居るような気がしてならんが、わしに勘ぐられるのも迷惑じゃろうが、マスコミ芸能界は教えてもらいたいもんじゃ。※俺に公認料金を払わないのは俺に勘当されている子どもと扱うべきであり、種子(たねこ)だからともてはやすことは邪道である。マスコミ芸能界にはとんでもねえ天罰が下されるとしかいいようがない。


2016年02月22日(Mon)▲ページの先頭へ
転生推断
そのような受胎方法というのか、種付けというのか、普通じゃないのは明解なわけで、生まれた瞬間に入魂するという説があるが、普通の霊魂が宿るとは到底思えない。例えば殺害された霊、事故死した霊、など不運な前世を余儀なくされた霊が寄り付いてくるのではないか? そうとう根深いものを感じるのう。


2016年02月19日(Fri)▲ページの先頭へ
ジョビキッズ疑惑
一般社会では未成年の子どもは親の顔といっしょにして見るもんだが、馬鹿のマスコミ芸能界は子役などは、
誰の子であろうが売れれば良いという発想で教育上不道徳であるのは明らかであろう。
本田みゆの両親はメディアに出てるが、芦田愛菜とか寺田心の母親は顔も名前もわからんのだから、意図的に隠しているように思えるが、こういうふざけたことをやっている子役事務所を断罪しないわけにはいかんだろう。
じゃ、よろしく。■無能な旧文部省と国会議員はこの問題を追及してくれよ。


2016年02月13日(Sat)▲ページの先頭へ
局刑は不可避
とにかもかくにも俺に公認料金を払わないのは俺に勘当されている子どもと扱うべきであり、種子(たねこ)だからともてはやすことは邪道である。マスコミ芸能界にはとんでもねえ天罰が下されるとしかいいようがない。
父親に勘当された子どもは親不孝者のきわみというもんで、これを擁立して金儲けをしようとするマスコミ芸能界の
モラルのなさに世間は唖然とするだろう。選択肢は二つしかない。俺に公認料
払うか、芸能界をやめるかだ。俺の遺伝子がメディアに「質」にとられているのは明らかである。北朝鮮の拉致に
マスコミは罵詈雑言を浴びせたが、それもこの私を贖罪神にみたて私のせいにするが如くだった?がこのたびの
俺の遺伝子が発覚、バレたため、メディアはすっかり拉致問題の件は鳴りを潜めたのはその証であろう。
電波キングギドラ(NHK・テレビ朝日・読売日本テレビ・フジテレビ・TBS・テレビ東京)は極刑は不可避である。


2016年02月10日(Wed)▲ページの先頭へ
電波キングギドラは局刑
とにかもかくにも俺に公認料金を払わないのは俺に勘当されている子どもと扱うべきであり、種子(たねこ)だからともてはやすことは邪道である。マスコミ芸能界にはとんでもねえ天罰が下されるとしかいいようがない。
父親に勘当された子どもは親不孝者のきわみというもんで、これを擁立して金儲けをしようとするマスコミ芸能界の
モラルのなさに世間は唖然とするだろう。選択肢は二つしかない。俺に公認料
払うか、芸能界をやめるかだ。
電波キングギドラ(NHK・テレビ朝日・読売日本テレビ・フジテレビ・TBS・テレビ東京)は極刑が適当である。


2016年02月02日(Tue)▲ページの先頭へ
テレビ局の番組で見るもんがない
テレビ局の番組で見るもんがない。わしの提案だが、インターネットテレビというのがあるが、わざわざインターネットプロバイダー光回線につなげなげなくとも閲覧機能だけでもいいからインターネットが見れるようにしてくれよといいたい。
例えば、テレビチャンネルを使って間接的にインターネットを映すような特殊なテレビ局を開設するとか。
なんかできそうな感じがするが。ソフトバンクとかアマゾンとかやってくれんかーい。――こういうのもパソコンで閲覧するのはパソコンの寿命が縮まるだろうし、
故障しやすいだろうし、安心して見てられんのである。じゃ、よろしく。※ネクストBBとかのプロバイダから勧誘電話が頻繁にかかってくるが、何も安くねえ。むしろ300円も高くなると言い張る。押し売りが来て去年NETのフレッツ光にしたわけだが、工事代だけでも三万円以上とられてしまって憤慨しているところだ。


2016年02月01日(Mon)▲ページの先頭へ
マスコミ芸能界に苦言
おいおい橋本環奈と広瀬すずと小芝風花は、わしの子供ではなーいぞおまんら。
俺のナマエ(権威)をかぶせてるふうに思えるんだが、マイコミ芸能界にしてみれば俺の遺伝子であろうがなかろうが関係ないのだろう。奴等にしてみれば俺ネタを使えることが重要なのだ。やめてもらいたい。可能性として中三以下で、浜辺美波?、矢吹奈子?、
ほか誰やろね。子どもだったら面白いかも。―― じゃなければ面白くもなんともねえべよ。
■わしの遺伝子がタレント活動しているらしいが、そうなるとわしも気になるというもんじゃろ。
誰なのか知らんが、注目しておるのがいるんじゃのう。子役で
丁田、吉澤、牧野、安藤、加部、加藤、などだ。特に丁田はエクボが出るのが気になるのう。
たぶんこの中に居るような気がしてならんが、わしに勘ぐられるのも迷惑じゃろうが、マスコミ芸能界は教えてもらいたいもんじゃ。


お前らは終わっている
マスコミが俺に金払わんから、W杯サッカー・五輪サッカーやフィギュアスケート等は2002年にとっくに終わっているのだが、にもかかわらず、いつまでも騒いで面白がっているテレビ局には誰もがゲンナリするであろう。とにかくマスコミは日本語がわからんから厄介だ。これら影流の郎党がいつまでもいい思いをしつづけるのは、宇宙の法則上、理にかなっているものではないのでさっさと清算することが望ましい。


   




新着トラックバック/コメント

vividmusic たふなんど探訪鑑




カレンダ
2016年2月
 
         

アーカイブ
2013年 (30)
5月 (12)
6月 (5)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (36)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (8)
7月 (3)
2015年 (72)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
7月 (6)
8月 (17)
9月 (16)
10月 (16)
11月 (4)
12月 (10)
2016年 (118)
1月 (18)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (6)
6月 (8)
7月 (7)
8月 (12)
9月 (10)
10月 (7)
11月 (15)
12月 (11)
2017年 (49)
1月 (14)
2月 (11)
3月 (24)

アクセスカウンタ
今日:974
昨日:1,501
累計:559,846