たふなんど探訪鑑 - 2016/01

じゃんじゃんよろしゅう。




2016年01月31日(Sun)▲ページの先頭へ
テレビ局カレンダー地雷作戦
NHK・テレビ朝日をはじめとするテレビ局協業組合キングギドラは打倒「識堂てんのう」をスローガンにスポーツイベントなどを利用する地雷をカレンダーに敷き詰めているのである。これは私の行動を制約するもので実に私は身動きできない事態となっている。どういう意味かというとキングギドラは一日一日を地雷で埋め尽くす作戦を考えたのだが、
これは私の「運」を使うというか、自動我田引水で私の「運」がキングギドラに流れていくシステム構築なのだ。
サッカーを例にとると試合は三日に一度にもかかわらずなんだかんだとテレビニョースで毎日のように宣伝している。プロ野球が始まればまた支離滅裂なスポーツ報道で攻勢をかけてくるのである。これがスポーツにかぎらず芸能とか政治経済をももってきて徹底的に一日一日をベチャベチャに塗りつぶそうとしているのである。私がちょっと外に出て買い物に行くだけでも奴等は我田引水式に私から「運」を抜いてしまおうという魂胆なのである。まさに地雷を踏ませるようなもんで危険きわまりないことになっている。全くもって情けない所業というほかはない。―― ■マスコミが俺に金払わんから、W杯サッカー・五輪サッカーやフィギュアスケート等は2002年にとっくに終わっているのだが、にもかかわらず、いつまでも騒いで面白がっているテレビ局には誰もがゲンナリするであろう。とにかくマスコミは日本語がわからんから厄介だ。これら影流の郎党がいつまでもいい思いをしつづけるのは、宇宙の法則上、理にかなっているものではないのでさっさと清算することが望ましい。


2016年01月30日(Sat)▲ページの先頭へ
優勝確率66%
2016のセ・リーグ優勝球団はどこか、私独自の占いでみたところ阪神タイガースと出た。
私がこういうとすぐムキになってこういうと読売ジャイアンツが発奮してなんとか阻止しようとあの手この手で邪魔するだろうから、阪神はそれにも対応した戦術を練らなければならない。とにかく「ツキ」は阪神タイガースにある。
またテレビ朝日秋田高校派はサッカーとフィギュアスケートとリオオリンピックに夢中になって野球はおろそかになるため、タイガースにとって非常に有利な風が吹くこと間違いなしだ。
今年の世相は平穏な空気とはならないようだ。去年以上に犯罪、災害、事故が発生し、てんやわんやになりそうである。■テレビ朝日を私が見てて秋田高校派と俺派のチカラ関係は80対20ぐらいじゃないのか?全く話にならない関係やな。誤魔化しもええとこや。


2016年01月28日(Thu)▲ページの先頭へ
子どもだったら面白いかも
おいおい橋本環奈と広瀬すずと小芝風花は、わしの子供ではなーいぞおまんら。中三以下で、浜辺美波?、矢吹奈子?、
ほか誰やろね。子どもだったら面白いかも。―― じゃなければ面白くもなんともねえな。


2016年01月27日(Wed)▲ページの先頭へ
泥棒テレビ朝日
邪道なるテレビ朝日は、大学入試に合わせて、またまた道楽趣味のW杯サッカーを放映しようとしている。
そもそもオリンピックサッカーは、TBSでやっていたものだ。秋田にTBSがないため、この俺にアテツケできないのが
面白くないためテレビ朝日がぶっんどっているのだろう。それにTBSがやると視聴率が良くないということを口実に
テレビ朝日のためにやりやすくしたのである。さらにもっとも重大なことはこの俺を朝日の会長にしてこの俺の「運」を使うことにあるのである。とにかくこの俺にインネンをつけないと何もしないような、できないようヤッコ連中であることは明白だ。くわえて秋田さきがけと秋田高校も間違っていることがわかるだろう。スポーツには自分たちの運は使わないで旧帝大受験に集中しようという魂胆なのだ。とにかく秋田さきがけと秋田高校は間違っていることがわかるだろう。
露骨すぎる姿勢はもはや鬼畜の所業であろう。昔テレビ朝日は教育放送といっていたらしいが、
しょせん利己的縄張り的敵意むき出しというほかはない。東北大学に不利になるようにするためだろうから、
東北大学は分割して本荘高校陣営と秋田高校陣営にすればなんら問題は生じないだろう。秋田大学も分割するのが妥当である。例えば、東北甲大学と東北乙大学にするのである。大学を新設する必要は全くなくなるだろう。じゃ、よろしく。


2016年01月26日(Tue)▲ページの先頭へ
テレビ局芸能界に勧告
わしの子供であるかのような、そう匂わせる子供をテレビに出すなよおまえら。どうしても出したいんなら俺に公認された子どもをだしぇ。非公認の子どもの場合は、
自分の子供に万引きを強要する親がいるが、同じ発想だろ。すべては
マスコミの人心惑乱術というもんじゃ。だいたいわしは芸能界のもんじゃないし、そんなもんは「気休め」の道楽でしかないのであって、まともに見ているわけねえだろ。とにかくわしにインネンをつけないと何もしないような、できないような輩は地獄の釜に投げ落とされるというもんじゃ。■子役事務所ジョビキッズはタチが悪い感じがする。SMAP同様解散するしかないだろ。不快きわまる。


2016年01月24日(Sun)▲ページの先頭へ
リトルベン高橋ーサル年
ビックベン原辰徳はトイレの水とともに虚しく消えてしまった。――リトルベン高橋(=辰徳の息子は同じ慶応卒)も後を追って消えていく運命だ。高橋慶喜は高橋という姓人は多いのでわかりやすくこれからはリトルベン人気にあやかって「リトルベン高橋」で決まりだろう。大人気のコマーシャル(賞までもらっている)はまさに読売巨人軍にふさわしい記念碑であった。★イカサマ小僧×野球賭博巨人軍×ビックベン原辰徳の終幕、ドラマティックな結末が脚色されてたもんだのう。※そもそもわしのトイレは北九州市のTOTOじゃねっしー。ランドセルのイトーヨーカドースーパーもねっしー。ラーメンはマルちゃんか日清だっしー。――じゃ、よろしく。


2016年01月22日(Fri)▲ページの先頭へ
呆れることメガトン級
ジョビキッズの寺田ころろのようにわしとは別人の種のくせして、わしの「おもちゃん」の真似をするウツケ者がいるがジョビキッズの躾けがいかに愚かなものであるかわかるだろう。厳重に処罰したい。またNHKは衛星放送の番組を地上波総合テレビで横流し再放送するというのは、納得しかねる。なんのために衛星放送なのか疑義を呈する。テレビ朝日もエンタメとスポーツに注力しているのはこのわしがエンタメ好きとスポーツオールラウンドマン(あらゆるスポーツ関係者に頼りにされる男という意味)ということを真似しているだけなのである。なにゆえに私の真似をするのか、それは私が嫌いだからである。私が嫌いなのに俺ネタで儲けようとする根性には呆れることメガトン級である。とにかくNHK(日本放送協会)もまた秋田高校とかその他同様このわしにインネンをつけないと何もしない、できないような組織であることは、世界中に知れ渡っていることを人は知るべきである。


2016年01月21日(Thu)▲ページの先頭へ
厳重に処罰
ジョビキッズの寺田ころろのようにわしとは別人の種のくせして、わしの「おもちゃん」の真似をするウツケ者がいるがジョビキッズの躾けがいかに愚かなものであるかわかるだろう。厳重に処罰したい。またNHKは衛星放送の番組を地上波総合テレビで横流し再放送するというのは、納得しかねる。なんのために衛星放送なのか疑義を呈する。テレビ朝日もエンタメとスポーツに注力しているのはこのわしがエンタメ好きとスポーツオールラウンドマン(あらゆるスポーツ関係者に頼りにされる男という意味)ということを真似しているだけなのである。なにゆえに私の真似をするのか、それは私が嫌いだからである。私が嫌いなのに俺ネタで儲けようとする根性には呆れることメガトン級である。とにかくNHK(日本放送協会)もまた秋田高校とかその他同様このわしにインネンをつけないと何もしない、できないような組織であることは、世界中に知れ渡っていることを人は知るべきである。じゃ、よろしく。


2016年01月20日(Wed)▲ページの先頭へ
ジャニーズタレント根絶か
ジャニー親子は酷い親子だな。SMAPの女性マネがなんで独立を画策したのか知らんが、この分裂騒動は引退してケリをつけるべきものだ。「引退」が正解」だ。スマッフもスマッフで撤回する馬鹿があるかよ。女性マネのメンツまるつぶれやろ。ジャニーはSMAPがいなくなるとまさに死活問題だと自覚していたのは明らかで、
ファンに責任を負わせる実に穢いやり方だった。政治家でもなんでも自分自身で決断はせず他人に進退責任を預ける手法がまかりとおっているのは実に不快な風潮だ。フジテレビもいいかげんにしろよコノヤロダ(←ダは複数形の接尾語)フジテレビサンケイを日本語採点するなら100点満点の22点だ。読売は20点、その他も40点にも届かないありさまだ。算数はもっとひどく6社平均14点だ。ともあれわしとしては、嵐とかV6等俺ネタ使用は全面的に禁止である。なに?使ってねえ―― 


2016年01月19日(Tue)▲ページの先頭へ
隔離された世界と妖怪人間
マスメディアは大学入試の時期になるとなにかと仕掛けてくる。東大を筆頭とした旧帝大は権力の礎となっている日本の根幹ともいうべき大学である。理系の場合は、医系学部なら旧帝大の理工系よりも良いだろうが、文系の場合は面白くないだろう。特に法学だ。法曹界への道は私学から向かわなければならないが、官僚界はしんどいやろ。文部省の高校体育連盟と高野連は朝日と毎日に振り分ける役目を果たしているふうに見える。
極めて惰弱な手法と言わざるをえない。これがなければ生徒はもっと自由な勉強ができるはずなのだ。邪道なるテレビ朝日は、大学入試に合わせて、またまた道楽趣味のW杯サッカーを放映しようとしている。日本語をわかろうとしない露骨すぎる姿勢はもはや鬼畜の所業であろう。昔テレビ朝日は教育放送といっていたらしいが、
しょせん利己的縄張り的でこの私に敵意むき出しというほかはない。東北大学に対して不利になるようにするためだろうから、
東北大学は分割して本荘高校陣営と秋田高校陣営にすればなんら問題は生じないだろう。秋田大学も分割するのが妥当である。例えば、東北甲大学と東北乙大学にするのである。大学を新設する必要は全くなくなるだろう。
■朝日がエンタメ芸能界とかスポーツに熱心なのはわしがエンタメ好きとスポーツ万能文武両道人間であることに起因している。すべてはわしを中心に動いていることを前提にしているためなのだ。そもそもわしは朝日の会長でもあるまいし、朝日のわしに対する執着心は尋常ではないことを人は察しなければならない。政治と官僚、東大が好きな朝日がエンタメやスボーツなども手中におさめるならフジテレビと読売の立つ瀬がなくなるといもんだろう。マスコミ芸能界&スポーツ界は一般社会とは隔離された世界であり大学受験戦争や就職戦線と同等に扱うのはやめるべきである。隔離された世界の人間はほとんど妖怪と思ったほうがいいだろう。ジャニーズ事務所はほとんどわしに服従するわけでもないのに無断で俺ネタを乱用しているふうに見える。俺はマスコミ芸能界の人間ではないので、マスメディアも厳重に姿勢を正して素直に気持ちになって俺さま〜に嫌われていることを悟ってもらいたいのである。金も払わんくせして、おかしくて気分が悪くなるわい。


2016年01月18日(Mon)▲ページの先頭へ
妖怪チビ小僧
寺田ころろの父親をわし独自の占いでみたところ、役人か教員関係の職種の者、という結果が出た。
性格的に難がある男のようだ。寺田ころろの髪型はわしの「おもちゃん」の真似でもしたのか?、妖怪チビカッパ小僧にしか見えんが、丸刈りのほうが寺田らしいやろ。わしとは全く別人の種のくせして不愉快この上ない。
わしからすれば石川遼のような守銭奴的しつこい人間になりそうで嫌悪しているとこだ。とにかくジョビキッズはわしに迷惑をかけないようガチガチに躾けろ。ジョビキッズほどタチの悪い子役事務所はないんじゃないか?潰れてもらいたい。メディアもいいかげんにしろよ、おい。
■寺田ころろの父親をわし独自の占いでみたところ、役人か教員関係の職種の者、という結果が出た。
性格的に難がある男のようだ。寺田ころろの髪型はわしの「おもちゃん」の真似でもしたのか?、妖怪チビカッパにしか見えんが、丸刈りにしたほうがいいだろ。
わしからすれば石川遼のような守銭奴的しつこい人間になりそうで嫌悪している。とにかくジョビキッズはわしに迷惑をかけないようガチガチに躾けろ。ジョビキッズほどタチの悪い子役事務所はないんじゃないか?メディアもいいかげんにしろよといいたい。
■寺田ころろの正体は、「閑古鳥」だったか。ハッハハハハ。 2ch等のネット掲示板をみるとなんかわしの子供にしたいのか、そういう奇妙な願望が伝わってくる。創価学会などの巧妙な手口かもしれん。また「隣国の王子」という設定だったが、隣国とは韓国を意味しているわけ?父親は韓国人か。寺田ころろは石川遼のようなわしにあやかろうとするタイプということになろうが、小学1年のチビからこんなふうでは先がおもいやられるというもんだろ。こういうあやかりタイプは、わしの実子がいるとするなら「紫(むらさき)の朱(あけ)を奪う」がごとくで悪影響を及ぼすのは必定である。※古代正色とされていた朱にかわり、孔子のころには間色である紫が好まれるようになったところから、まがいものが本物にとってかわり、その地位を奪うことのたとえ。また、似て非なるもののたとえ。
とにかく今の小学生の段階からわしの存在を知ってわしのブログ・小説などを読んで勉強したら、人類進化するとしかいいようがないべよ。■チビ探偵コナンのモデルは橋本五郎と渡辺恒雄だろ。この俺を意識したデマを流している奴等がいるようだが、俺はテレビアニメを全然観たこともないし、マンガも読んだこともないから迷惑千万な話だ。勘違いしてたチビっ子たちは今やアラサーまで成長している? 今のチビっ子たちは、大きくなってわしのブログでも読めるようになれば違ったイメージを持つようになるだろう。
そのチビの小学1年(男児)はチョーネクタイが好きらしく、クリスマスには黄色とピンクと緑が欲しいといっていたな。今調査したところコナンのチョーネクタイは赤っぽいが、コナンをマネしたいわけではないようだな。手本は軽部か?

※とにかくこのチビ男児にはこの俺をパパにするなとマスコミ芸能界は厳しく躾けないと奇怪な人間に
育ってしまうだろうし、だいたい非公認ながらまがりなりにも実の子連中の立場っちゅうもんがないやろ。


2016年01月16日(Sat)▲ページの先頭へ
テレビ朝日の妨害工作
邪道なるテレビ朝日は、大学入試に合わせて、またまた道楽趣味のW杯サッカーを放映しようとしている。
露骨すぎる姿勢はもはや鬼畜の所業であろう。昔テレビ朝日は教育放送といっていたらしいが、
しょせん利己的縄張り的敵意むき出しというほかはない。東北大学に不利になるようにするためだろうから、
東北大学は分割して本荘高校陣営と秋田高校陣営にすればなんら問題は生じないだろう。秋田大学も分割するのが妥当である。例えば、東北甲大学と東北乙大学にするのである。大学を新設する必要は全くなくなるだろう。じゃ、よろしく。


2016年01月15日(Fri)▲ページの先頭へ
旧帝大と権力闘争
マスメディアは大学入試の時期になるとなにかと仕掛けてくる。東大を筆頭とした旧帝大は権力の礎となっている日本の根幹ともいうべき大学である。理系の場合は、医系学部なら旧帝大の理工系よりも良いだろうが、文系の場合は面白くないだろう。特に法学だ。法曹界への道は私立から向かわなければならないが、官僚界はしんどいやろ。文部省の高校体育連盟と高野連は朝日と毎日に振り分ける役目を果たしているふうに見える。
極めて惰弱な手法と言わざるをえない。これがなければ生徒はもっと自由な勉強ができるはずなのだ。邪道なるテレビ朝日は、大学入試に合わせて、またまた道楽趣味のW杯サッカーを放映しようとしている。日本語をわかろうとしない露骨すぎる姿勢はもはや鬼畜の所業であろう。昔テレビ朝日は教育放送といっていたらしいが、
しょせん利己的縄張り的でこの私に敵意むき出しというほかはない。東北大学に対して不利になるようにするためだろうから、
東北大学は分割して本荘高校陣営と秋田高校陣営にすればなんら問題は生じないだろう。秋田大学も分割するのが妥当である。例えば、東北甲大学と東北乙大学にするのである。大学を新設する必要は全くなくなるだろう。
―― つづく。


2016年01月14日(Thu)▲ページの先頭へ
ぼったくりメディアの邪道な姿勢
NHK(日本放送協会)のアナウンサーの犯罪で籾意会長はどう責任をとるのか?辞める気は全くないようだが、去年の旧帝大合格に満足している
民主党も会長続行を容認せざるをえないだろう。この大学入試の時期がくるとなにかと仕掛けてくるが、あまりにも邪道に徹しているので虚無感に覆われる。ぼったくりテレビ局・新聞社が企業からどれだけぶんだくっているもんやら知らんが、たいした恩返しである。

【キモイ輩トップ8】

1.ふなっしー、2.ジャニーズ喜川、3.小倉智昭、4.有吉ヒロユキ、5.長谷部誠
6.秋元康、7.宮根せいじ、8.安倍晋三菅義&舛添要一。


2016年01月08日(Fri)▲ページの先頭へ
とんでもねえ詐欺師集団だった!
テレビ局・新聞社はとんでもねえ詐欺師集団だった。
NHK・日本テレビ・テレビ朝日・フジテレビ・TBS・テレビ東京協業組合キングギドラと指摘しているように、
これらは皆つるんでいるのであり、俺陣営のテレビ局があるわけではない。つまり6対0である。
普通の社会なら政界、学界、産業界はだいたい五分五分に分かれるはずだが、この場合は全くの不正直な内容となっているのだ。
テレビ局・新聞社の八百長・デタラメが白日のもとにさらされている昨今だが、
読売新聞は朝日新聞より部数を減らしているという。それでもまだ900万部もあるが、
「俺さま〜ネタ」を使うのは今後禁止というもんだろ。

【キモイ輩トップ8】
1.ふなっしー、2.ジャニーズ喜川、3.小倉智昭、4.有吉ヒロユキ、5.長谷部誠
6.秋元康、7.宮根せいじ、8.安倍晋三。


2016年01月05日(Tue)▲ページの先頭へ
波及効果と連動性
教えてやるが、マスコミ芸能界&スポーツ界の現状は見るにたえないものがある。例えばジャニーズ喜川などはわしのことは嫌いなようだ。わしはその証拠らしきものを掴んだ。そうとも知らずに俺ネタを使うジャニーズタレントはAKB(アホ・カス・バカ)なのじゃ。お笑いの吉本興業にしても、同じようなものだ。俺には秋田高校陣営の人間だらけにしか見えない。荒っぽいしがさつで顔もきたないようなふざけるのが好きなような連中だろ。俺にはなんの波及効果もないし、笑えるようなシロモノじゃないわい。プロ野球、Jリーグ、オリンピック等の全般のアスリートにしても同じようなもので秋田高校陣営の人間にしか見えんよ。とてもじゃないが俺陣営の人間としては認められんよ。それにまた政治家にしても、橋本晋三、谷垣、麻う太郎、その他、同じようなものである。要は俺ネタを使わずに生きていってもらいたいということじゃ。■世の中には邪霊の親方がいるらしく、それに忠実に従っているのが秋田高校陣営というか、親方にめをかけられてしまって、秋田さきがけ新報と秋田高校はわしを本○高校の「てんのう」にして、わしを通さず勝手に事を進める作戦をとっているのだ。「てんのう」とは小天皇(=輔弼的)のことであり、日本国に点在するある種の権威権限を有している人間のことである。わしは高校のてんのうというよりも「ひとつの霊団の総帥」の方をそう称してもらいもんだなと思う。


【ベンベン物語】2016
ビックベン原辰徳はトイレの水とともに虚しく消えてしまった。――リトルベン高橋(=辰徳の息子は同じ慶応卒)も後を追って消えていく運命なのだ。高橋慶喜は高橋という姓人は多いのでわかりやすくこれからはリトルベン人気にあやかって「リトルベン高橋」で決まりだろう。大人気のコマーシャル(賞までもらっている)はまさに読売巨人軍にふさわしい記念碑であった。★イカサマ小僧×野球賭博巨人軍×ビックベン原辰徳の終幕、ドラマティックな結末が脚色されてたもんだのう。

◆教えてやるが、マスコミ芸能界&スポーツ界の現状は見るにみかねないものがある。例えばジャニーズ喜川などはわしのことは嫌いなようだ。わしは証拠らしきものを掴んだ。そうとも知らずに俺ネタを使うジャニーズタレントはAKB(アホ・カス・バカ)なのじゃ。お笑いの吉本興業にしても、同じようなものだ。俺には秋田高校陣営の人間だらけにしか見えない。なんの波及効果もないし、笑えなくなってきたわい。


2016年01月04日(Mon)▲ページの先頭へ
リトルベン高橋2016
■ビックベン原辰徳はトイレの水とともに虚しく消えてしまった。――リトルベン高橋(=辰徳の息子は同じ慶応卒)も後を追って消えていく運命なのだ。高橋慶喜は高橋という姓人は多いのでわかりやすくこれからはリトルベン人気にあやかって「リトルベン高橋」で決まりだろう。大人気のコマーシャル(賞までもらっている)はまさに読売巨人軍にふさわしい記念碑であった。★イカサマ小僧×野球賭博巨人軍×ビックベン原辰徳の終幕、ドラマティックな結末が脚色されてたもんだのう。


   




新着トラックバック/コメント

vividmusic たふなんど探訪鑑




カレンダ
2016年1月
         
           

アーカイブ
2013年 (30)
5月 (12)
6月 (5)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (36)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (8)
7月 (3)
2015年 (72)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
7月 (6)
8月 (17)
9月 (16)
10月 (16)
11月 (4)
12月 (10)
2016年 (118)
1月 (18)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (6)
6月 (8)
7月 (7)
8月 (12)
9月 (10)
10月 (7)
11月 (15)
12月 (11)
2017年 (92)
1月 (14)
2月 (9)
3月 (24)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (14)
7月 (13)

アクセスカウンタ
今日:2,028
昨日:1,490
累計:752,507