夢想探訪書勒 - 2016

じゃんじゃんよろしゅう。




2016年12月31日(Sat)▲ページの先頭へ
きょうからあしたへ
▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓


■きょうからあしたへ■






2016年12月30日(Fri)▲ページの先頭へ
元日の名曲
▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓


■一月一日■






熱き血潮のモーメント
作曲しました。
▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓

■熱き血潮のモーメント■





2016年12月29日(Thu)▲ページの先頭へ
ひとり散歩の情景
作曲しました。(MIDI)

▼ ザ・クリック!!▼↓↓↓


■ひとり散歩の情景■





2016年12月19日(Mon)▲ページの先頭へ
構図の世界的展開
私の高校分別構図は日本社会を支えている根幹的なものであろう。大学にいってもあまり仲良くできないのではなかろうか?私の高校分別構図の上に大学人脈とか秘密結社・カルト宗教が絡んできていちがいに信用のおけるもんではないが、ここがやっかいなところだろ。さて、私の高校分別構図をたとえばアメリカ人が理解納得したとしたらどうなるのだろうか?アメリカとか中国の高校事情というもんはさっぱりわからんが、私の高校分別構図に合わせてきたとしたら、世界は面白くなるかもね。しかしながら仮に名をかりるとして(何?かしゃね!とりあえずかしぇ)麻布・桐陰学園陣営の秋田・灘陣営側にどんだけ舐められているもんやらね。話になるとは思えんのだが……。←つまらん話。じゃ、よろしゅう。


2016年12月14日(Wed)▲ページの先頭へ
チョー秘伝!わが郎党の勢力図
これはチョー秘伝である。これを知れば能力向上は間違いなしじゃ。知った者は実に幸運というほかはない。

わしの手下郎党の勢力図派閥なるものを想定してみた。わかりやすくマスコミを代用することにした。

毎日系=45%、朝日30%、産経11%、読売2%、その他12%。ということになった。


2016年12月11日(Sun)▲ページの先頭へ
不倫の楽園テレビ局
テレビ朝日のアナウンサー田中萌と加藤泰平が不倫、という報道があった。松尾由美子と筒井直樹はどうなのか?気になる。久富慶子と平石直之の関係も気になる。とにかく局内はアナウンサースタッフ入り乱れて酒池肉林らしいぜ。

ジャニーの伊野尾慧とフジアナの三上真奈とかその他もろもろ

マスコミは性獣・淫獣の楽園としか思えん。一般の会社でもこういうのはおどろおどろしいというか、おぞましいというかキモイやろ。


2016年12月07日(Wed)▲ページの先頭へ
麻薬の楽園マスコミ芸能界
麻薬をやるために芸能界を目指しているのか?警察も簡単に手がだせない世界らしい。 カルトが黒幕なのか。マスコミ芸能界が「妖魅界」の植民地であることが闡明となりつつある。子役とか、例えばチョー問題児の寺田心などは検察官僚に任せるのではなく、俳優とかテレビ局社長に舐められているお笑い芸人の仕事というもんだろ。じゃ、よろしゅう。


2016年12月05日(Mon)▲ページの先頭へ
わが郎党の勢力図?
わしの手下郎党の勢力図派閥なるものを想定してみた。わかりやすくマスコミを代用することにした。

毎日系=45%、朝日30%、産経11%、読売2%、その他12%。ということになった。


2016年12月03日(Sat)▲ページの先頭へ
絶対不文律
たとえば寺田心のようにわしがアンチ巨人であることを知ってて「巨人ユニ」を着たり、「将来の夢はシェフ」とほざいているが、サンマには「芸能界はやめられましぇんよ〜」と明言しているような嘘をつくことを知っている小学低学年ははじめて観たわい。とにかく俺に逆らってるくせに「俺ネタ」を使うつもりでいる餓鬼と読売は芸能界はガチガチに躾けろ。特にお笑い芸人どもの仕事だ。

そもそも俺に逆らう者が「俺ネタ」つかっちゃいかんやろ。
「 中日ドラゴンズファンの井戸田、巨人ファンの寺田心を躾ける」


2016年11月19日(Sat)▲ページの先頭へ
死罪に匹敵
わしが嫌悪することをぬけぬけと堂々とやることができるのが、NHK(日本放送協会)とテレビ朝日、創価学会等だ。白黒はっきりしない子どもを利用する神経がわからん。人間として腐っているのは「炎」を見るより、「火柱」を見るよりも明らかだ。わしに挨拶もしないし、金も払わないのは冤罪を着せる人間としか思えない。死罪に匹敵する。


2016年11月18日(Fri)▲ページの先頭へ
悪徳業者ランキング
悪徳業者のランキングが発表されたが、テレビ朝日が堂々の1位の座を射止めた。

1.テレビ朝日、2.NHK(日本放送協会)、3.読売グループ+フジサンケイ(←ふたりで一人前のため漫才コンビと同じ)、4.転落不合格・三本木浩グループ、

5.ジャニーズ事務所+エグザイル+乃木坂48、6.吉本興業、7.ジョビキッズ、8.ゴルフ石川遼+松山英樹、以下随時追加。


2016年11月17日(Thu)▲ページの先頭へ
テレビ朝日、悪徳業者堂々ダントツ1位に
悪徳業者のランキングが発表されたが、テレビ朝日が堂々の1位の座を射止めた。

1.テレビ朝日、2.NHK(日本放送協会)、3.読売グループ+フジサンケイ(←ふたりで一人前のため漫才コンビと同じ)、4.転落三本木浩グループ、

5.ジャニーズ事務所+エグザイル+乃木坂48、6.吉本興業、7.ジョビキッズ、以下随時追加。


2016年11月16日(Wed)▲ページの先頭へ
互恵関係の弱点
バ・リーグはセ・リーグ巨人出来レースのための補足的存在でしかないだろう。とりわけ楽天、日本ハム、ソフトバンクが巨人との互恵関係が強いといえる。勝負の世界、なかなか二兎追うもの一兎を得ずで皆が皆歓喜できるということにはならないだろう。ひとつが勝ってもひとつは負けるのが普通だ。あっちが勝ったならこっちには負けられんということになるわけだ。


2016年11月12日(Sat)▲ページの先頭へ
SKGKに罰金91兆円
SKGKに罰金91兆円の支払い命令が出たもよう。

■鈍才子役・寺田心は明らかにSKGK(創価学会)お気に入りの餓鬼じゃな。将来の夢はシェフだなんてぬかしているが、料理の仕事にありつきたいんだろう。さんまに芸能界はやめる気はないと断言しているからな。それに最近ピースサインができるようになったとか、平気で嘘をつく餓鬼を重用するテレビ局と企業には良識を疑うわい。金も払わんし迷惑ばかりかけるこまった餓鬼とテレビ局はなんとかならんのか、おい!SKGKはいいいかげんな真似はやめて罰金91兆円支払うようによろしゅう。



☆わしが満51才の時に生まれた男児は今現在小学一年生だが、関西以西に誕生して文武両道に秀でる逸材で世間に注目される存在となりえるだろう。


2016年11月11日(Fri)▲ページの先頭へ
NIPPONvsSKGK
SKGKテレビ朝日は神社が好きになったのか。鳥居はくぐれないんじゃないのか?これはさておき、例えばわしの子供が活躍する場というものは本来マスコミ芸能界には無いといえるだろう。にもかかわらずテレビ局は登場してもらいたいらしい。奴等にとってあまり影響のない日本テレビで読売ジャイアンツに影響を及ぼしてもらいたいという願いが伝わってくる。フジテレビだとヤクルトが強くなってしまうのでまずいと警戒している。奴等にとって一番厭なのが毎日TBSだ。だからTBSの方でも使わないようにしている。偉大なるおっちゃんの郎党がインターハイとか大学合格等、欣喜雀躍して鎧袖一触奴等を圧倒してしまうからだ。じゃ、よろしゅう。



■鈍才子役・寺田心は明らかにSKGK(創価学会)お気に入りの餓鬼じゃな。将来の夢はシェフだなんてぬかしているが、料理の仕事にありつきたいんだろう。さんまに芸能界はやめる気はないと断言しているからな。こまった餓鬼とテレビ局はなんとかならんのか、おい!


2016年11月01日(Tue)▲ページの先頭へ
SKGKテレビ朝日
SKGKテレビ朝日は神社が好きになったのか。鳥居はくぐれないんじゃないのか?これはさておき、例えばわしの子供が活躍する場というものは本来マスコミ芸能界には無いといえるだろう。にもかかわらずテレビ局は登場してもらいたいらしい。奴等にとってあまり影響のない日本テレビで読売ジャイアンツに影響を及ぼしてもらいたいという願いが伝わってくる。フジテレビだとヤクルトが強くなってしまうのでまずいと警戒している。奴等にとって一番厭なのが毎日TBSだ。だからTBSの方でも使わないようにしている。偉大なるおっちゃんの郎党が欣喜雀躍して奴等を圧倒してしまうからだ。じゃ、よろしゅう。


2016年10月30日(Sun)▲ページの先頭へ
SKGKの謀略
万引き団体SKGKは偉大なるおっちゃんの子どもがいることを知って、これを妨害すべく寺田心という偽者を使い、偉大なるおっちゃんの子どもたちの運を吸い取ろうとしたのだろう。ゴルフ石川遼以来のSKGK期待の吸い取り虫であった。また寺田姓は寺田典城・学親子の宣伝にもなると考えた。しかし、SKGKに想定外の事態が発生した。ツイッター等ネット民に寺田心は嫌われすぎてしまい、墓穴を掘ることになってしまったのだ。こっちとしては盗られたものは取り返すのが当たり前、とにかくSKGKは偉大なるおっちゃんに便乗して名利を得ようとしているのだ。とにかく偉大なるおっちゃんにインネンをつけないと何もしない、できない連中だということがわかるだろう。


日本プロ野球の致命的欠陥
バカヤロー!SKGK日本ハム、なんちゅうことをしてくれるんや。おまえらは勝つ資格が無いにもかかわらずとんでもないことをしでかしてくれたもんだ。日本プロ野球最大の汚点だ。―― 巨人出来レースを陰で支えているパリーグの糞球団は明らかにメディアと巨人の支援を受けているためセとパの対決とはかけ離れていてあまりにもくだらないことになっているといえるだろう。パリーグの試合を観たところで何も面白くないのはこのへんにある。いかにリーグ戦で巨人に勝つのが苦難の道であるかを知らないパリーグ球団が楽して日本一など言語道断というもんだろ。とんびに油揚げをさらわれるとはこのことだ。俺が主張するように東日本リーグと西日本リーグにするか、あるいは1リーグにするしかないのである。マスコミに弄ばれているだけで真剣勝負からは程遠いとしかいいようがない。とどのつまりセ5球団は巨人に勝つリーグ優勝に甘んじるしかないのかもしれん。


2016年10月15日(Sat)▲ページの先頭へ
偉大なるおっちゃんとは
別にわしは落語とか歌舞伎とかミュージカルとかフィギュアスケートが好きなわけではない。じっさいあまり観たりしない。暇なときはreadingだろ。 じゃ、よろしゅう。

※世にも稀な「威権体」であり、究極奥儀「4点5次元の発動」の修得者である。


2016年10月06日(Thu)▲ページの先頭へ
スポーツスポンサー企業
☆わしを支持する企業というものがあるならば、わしの子供探しの一環としてCMとか広告とかに使うとかしてその子はわしの子供だと教えてもらいたいよね。昔はジャニーズとか吉本興業その他で代用していたとしか思えんのだよ。だから芸能人は使わないCMにしたほうがいいといっているんだ。どうもむやむやしてあかんでぇ。わしに関係性のある企業に広告代理店の奴等はアプローチして金を無心しているとしか思えん。たとえば、サッカーW杯とかオリンピックとかのスポーツイベント関係だ。別にわしはその企業から金もらっているわけでもなんでもないのに、むしろ金を払っているくらいだからな。変な話やろ〜。チッチキチ〜!そこのところ、企業はよくわきまえて判断してもらいたいのである。

■と思いきや、サッカーW杯テレビ朝日主催のスポンサーが「携帯のau」となんかきいたことのないような企業名が連なっていた。あまり私とは縁のないようなばかりなので安心したよ。じゃ、よろしゅう。

 


◇クリック◇⇒■いいものショッピング■
■いんたれすとランチャー■


2016年10月02日(Sun)▲ページの先頭へ
巨人を弱体化するバスケムーブメント
バスケのBリーグを盛り上げようとメディアは必死のようだが、これはアンチジャイアンツファンにとっては朗報かもしれん。

Jリーグは東京地区はさっぱりふるわんが、バスケは東京が相当強く、しかも東リーグとくれば巨人ファンの中でやるようなもんだ。

バスケも野球も東京地区チーム優勝となれば、例えば麻雀役満九連宝燈を上がるようなもんだ。噂では九連宝燈は死人が出るらしい。


2016年09月29日(Thu)▲ページの先頭へ
前立腺に悪いもの
前立腺肥大症の患者さんに控えたほうがいい食べ物(食べてはいけない食べ物ではありません)というものいくつかあります。ここではそのような食べ物をご紹介します。

【肉類】
男性ホルモンの濃度が上昇して、前立腺肥大に影響を与える可能性があります。
【お酒、香辛料】
前立腺が充血して尿閉を引き起こすきっかけとなる可能性があります。


スポーツビジネスの落とし穴
バスケリーグのスポンサーとしてなぜかソフトバンク孫正義がバックアップしているが、プロ野球の情熱が失せてしまったのが垣間見えるようだ。ホークスが後半失速して三連覇を断たれた要因ではないか。あれこれ手を出してもみなうまくいくとは限らんだろう。孫はゴルフにも夢中になっている話だが、そのうちソフトバンクカップトーナメントでもやりよるんもしれんぞ。
巨人の場合も楽天オークションがこの地上から姿を消し、互恵関係?にある日本ハムもリーグ制覇で来季も今年以上に苦戦しそうである。今のプロ野球はIT企業依存症だろ。球団を買う企業はそうないからな。楽天はJリーグとテニスなどもやっている。まだ何かやるのか?
◇クリック◇⇒■いいものショッピング■
■わーるどデザイン■


2016年09月14日(Wed)▲ページの先頭へ
中途半端なキモイ族

【キモイ輩トップ8】


1.ふなっしー、2.ジャニーズ喜川、3.小倉智昭、4.有吉弘行マツコデラ、5.長谷部誠 6.秋元康、7.寺田心典城学、8.城島 茂。





2016年09月10日(Sat)▲ページの先頭へ
ジャッジメントチェーン
阪神タイガースは、和田阪神の巨人を倒したクライマックスシリーズの後遺症が重荷となっている。後遺症とはホーム東京ドームで完膚なきまでに叩きめされた読売の遺恨で逆にガタガタになっているということだ。CSでゴメスと鳥谷と藤波はなかなかの活躍を見せたが、そのあとおそらく「ハンター×ハンター」のジャツジメントチェーンに刺されたのかもしれない。除念師が必要だ。ゴメスと鳥谷と藤波は除念師を捜しに旅に出よ。戻ってくる必要はない。金本阪神は今のようなふがいない試合をするなら観客は激減するだろう。それがわかってやってるんだろうか?それにまた来季戦力アップしないと広島、ヤクルト、中日、あたりには3、4勝ぐらいしかできないことになるかもしれん。それほど事態は深刻だろ。勝負より若手育成といわれても、巨人でさえそれができないものを阪神が勝てるわけがない。大リーグでなくとも3Aでいいだろ。仕事ができる助っ人を連れてこないことには全く話にならん。連盟は外国人枠は7人にしてもらいたい。それほど日本プロ野球は選手層が薄いということだ。じゃ、よろしゅう。


2016年09月09日(Fri)▲ページの先頭へ
読売ジャイアンツの正体
読売ジャイアンツの選手はヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラ、ヘラヘラして愛想が好いようなフリをしているが、本当の顔は打倒タダ派に執念を燃やす悪魔の顔である。

「気をつけろよ」

◆金本はコーチ経験がないためかもしれんが、まだまだ勉強不足だ。長嶋茂雄の監督就任一年目に似たところがある。中谷に代打を出したが、ピッチャー青柳の好投に水を差すものだった。自らリズムを狂わすというか、壊すようなもんだろ。案の定青柳はデッドボールをふたつのピンチを招く。藤川に命運を託したが、ものの見事裏切られる。だから打てない打線を組むと焦りが生じ、自滅するのがオチである。


2016年09月08日(Thu)▲ページの先頭へ
阪神巨人戦死闘の記念碑
和田阪神は偉業を成し遂げた。リーグ覇者読売巨人軍とのクライマックスシリーズ、宿敵巨人に四タテをくらわせ見事クライマツクスチャンピオンの座に就いた。阪神と巨人、日本シリーズで顔をあわせることはないため、これが歴史に残る阪神巨人一騎打ちとなった。阪神にとって対巨人の良い思い出が少ないこともあるのかまさに阪神巨人の死闘の歴史の記念碑となったのは間違いないだろう。監督和田は優勝ビールかけをしなかった。それはビールがもったいないと思ったからである?かわりに多田神社のある兵庫川西市発祥の三ツ矢サイダーでもよかっただろう。喜びを分かち合うべきだったな、直会としても。◆ホーム東京ドームで歴史的敗戦に塗れた読売巨人軍と巨人ファンは阪神を呪った。この「お返し」は必ずすることを決して忘れずに甲子園では負けられんと。


2016年08月24日(Wed)▲ページの先頭へ
マスメディアの致命的弱点
マスメディアの致命的弱点はわしの子供をテレビに出さないと読売ジャイアンツが勝てないということだ。だが、これは絶対ではない。負けることもある。が、それでも奴等はやめようとはしない。精神病質がそうさせるのだ。わしの子供がそれが奴等読売にとってのアドバンテージの材料として重宝されているのは明らかであろう。私という威権体の分体といっても本人の自覚と練磨がなければ埋もれたまんまであり、何も知らない子供だから親の名がかぶせられているだけの話である。←私から引っ張っているだけじゃ。NHK・日本テレビ・フジテレビ・テレビ朝日・Tbs・テレ東、挨拶もしない金も払わん、俺を敵視するこいつらの常軌を逸した行為に日本民は無意識のうちに嫌気がさしてきたのではないだろうか。くだらないバラエティ番組さえも観なくなってきたようである。ほとんどテレビ局芸能界はオワコンというしかないだろう。ともあれスモップ解散おめでとうさんだ。じゃ、よろしゅう。


2016年08月21日(Sun)▲ページの先頭へ
チョー格言
わしの言うことをきかないのであれば、とんでもなくつまらないアホとみなされわしから見放されることになりやす。例えば阪神球団は監督真弓を急遽続投させろとわしが強制したにもかかわらず受け入れず言うことをきかなかったのは周知の事実であろう。臨機応変な判断を求めたが阪神球団はできなかつた。「負けることを宿命づけられている阪神球団」であるにもかかわらず、わしは本当に応援してきたわけだが、これにてどうでもよくなった次第で、むしろなくなってもらいたいという気持ちのもなる。吉本興業にやらせるのもいいんじゃないだろうか?金本にはヤクザがついているのではなかろうか?きわめて金本阪神野球は不審である。――つづく。


1 2 3    全65件




新着トラックバック/コメント

vividmusic 夢想探訪書勒(むそうたんぼうしょろく)




カレンダ
2016年12月
       

アーカイブ
2013年 (30)
5月 (12)
6月 (5)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (36)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (8)
7月 (3)
2015年 (39)
7月 (5)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (1)
12月 (8)
2016年 (65)
1月 (6)
2月 (7)
3月 (2)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (5)
7月 (3)
8月 (6)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (7)
12月 (10)
2017年 (83)
1月 (11)
2月 (5)
3月 (6)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (14)
7月 (14)
8月 (10)
9月 (5)

アクセスカウンタ
今日:619
昨日:1,178
累計:827,580