たふなんど探訪鑑 - 2015/10

じゃんじゃんよろしゅう。




2015年10月30日(Fri)▲ページの先頭へ
偽装ゲーム×テレビ局業界
わしの思い込みだったようじゃな。小学1年(男児)はどうもわしの子供でもなんでもないようじゃ。
先日、女性から電話がきてな、いきなり「間違いました」と言ってきた。その子はわしをパパだと信じているのではないかね? わしゃパパじゃないよとちゃんと誤解をといてくれよん。違和感ハンパじゃないで。なんかブサイクなんで変だなあとは思っていたわけよ。ともあれたとえ非公認の子供でもわしにはなんの得にもならんし、その子本人にとっても幸いだろうよ。じゃ、よろしく。

■その小学1年(男児)、今までわしをパパだと信じていたが、本当のパパを知って相当ショックを受けている様子だが、同時に本当のパパの存在に安心したようでもある。すべてはママに責任があるわけだが、ママはいずれ誰かと結婚してその男がパパとなるだろうから男児にとっては普通に暮らすことができるだろう。


リトルベン高橋
■ビックベン原辰徳はトイレの水とともに虚しく消えてしまった。――リトルベン高橋(=辰徳の息子は同じ慶応卒)も後を追って消えていく運命なのだ。高橋慶喜は高橋という姓人は多いのでわかりやすくこれからはリトルベン人気にあやかって「リトルベン高橋」で決まりだろう。大人気のコマーシャル(賞までもらっている)はまさに読売巨人軍にふさわしい記念碑であった。★イカサマ小僧×野球賭博巨人軍×ビックベン原辰徳の終幕、ドラマティックな結末が脚色されてたもんだのう。


【推測】→小学1年(男児)は血液型を公表していないが、たぶんA型だろ。その母親はO型かB型。
俺はB型だから、その男児は俺の子ではないということが成り立つ。←正解だろ。
俺と血の濃いB型男児が生まれることはほとんどないといってもいいだろう。じゃ、よろしく。


2015年10月29日(Thu)▲ページの先頭へ
絶賛!【ベンベン物語】
■ビックベン原辰徳はトイレの水とともに虚しく消えてしまった。――リトルベン高橋(=辰徳の息子は同じ慶応卒)も後を追って消えていく運命なのだ。高橋慶喜は高橋という姓人は多いのでわかりやすくこれからはリトルベン人気にあやかって「リトルベン高橋」で決まりだろう。大人気のコマーシャル(賞までもらっている)はまさに読売巨人軍にふさわしい記念碑であった。★イカサマ小僧×野球賭博巨人軍×ビックベン原辰徳の終幕、ドラマティックな結末が脚色されてたもんだのう。


【推測】→小学1年(男児)は血液型を公表していないが、たぶんA型だろ。その母親はO型かB型。
俺はB型だから、その男児は俺の子ではないということが成り立つ。←正解だろ。
俺と血の濃いB型男児が生まれることはほとんどないといってもいいだろう。じゃ、よろしく。


2015年10月28日(Wed)▲ページの先頭へ
プロ野球ドラフトは必要
ドラフトは必要だろう。逆指名がかつてあったが、裏工作がハンバじゃない。例えば読売・高橋由伸だが、【誰もがヤクルト入りすると思っていた】【あきらめムードだった巨人関係者】
【当日未明まで続いた家族会議 覆った決断】【決断の陰に60億円の借金】の見出しからしても
あまりにも金が優先している。


ベンベン物語
【推測】→小学1年(男児)は血液型を公表していないが、たぶんA型だろ。その母親はO型かB型。
俺はB型だから、その男児は俺の子ではないということが成り立つ。←正解だろ。
俺と血の濃いB型男児が生まれることはほとんどないといってもいいだろう。
■ビックベン原辰徳はトイレの水とともに虚しく消えてしまった。――リトルベン高橋(=辰徳の息子は同じ慶応卒)も後を追って消えていく運命なのだ。高橋慶喜は高橋という姓人は多いのでわかりやすくこれからはリトルベン人気にあやかって「リトルベン高橋」で決まりだろう。大人気のコマーシャル(賞までもらっている)はまさに読売巨人軍にふさわしい記念碑であった。じゃ、よろしく。


2015年10月27日(Tue)▲ページの先頭へ
テレビ局に勧告
わしの子供であるかのような、そう匂わせる子供をテレビに出すなよおまえら。
自分の子供に万引きを強要する親がいるが、同じ発想だろ。
マスコミの人心惑乱術というもんじゃ。


2015年10月26日(Mon)▲ページの先頭へ
血液型
【推測】→小学1年(男児)は血液型を公表していないが、たぶんA型だろ。その母親はO型かB型。
俺はB型だから、その男児は俺の子ではないということが成り立つ。←正解だろ。俺と血の濃いB型男児が生まれることはほとんどないといってもいいだろう。
とにかく俺の邪魔をする挨拶もしない金も払わんマスコミの奴等が、まともな事をやっているわけがないのである。じゃ、よろしく。


2015年10月22日(Thu)▲ページの先頭へ
感応連動顕象
「感応連動顕象」とは私の造語である。「宝遺伝子」←これも造語。を持つ者を邪霊は恐れ、嗅ぎ付けることに難儀しないようだ。私の場合は幼少の時すでに知られていて、和光同塵というわけにはいかなかったのだ。それはなぜか。「宝遺伝子」の影響力を「感応連動顕象」ということばであらわすことができると考える。
本人の意思もなにも無関係に周囲は反応してしまうことである。だから、敵対者が逆探知することで本源を明察し、「宝遺伝子」保持者にたどり着くことになるのだ。←◆以上私の主観話◆


2015年10月20日(Tue)▲ページの先頭へ
非公認の子供たちにパワー制御
わしの直系遺伝子保持者(子供)は確かに遺伝子でつながっているわけだが、
非公認であるため私の最も大切な「宝遺伝子」は眠らせたままにしておかねばならないだろう。悪人どもに悪用される惧れがあるためでもある。
「宝遺伝子」を持つ者を邪霊は恐れ、嗅ぎ付けることに難儀しないようだ。私の場合は幼少の時すでに
知られていた。和光同塵というわけにはいかなかったのだ。
とにかく非公認の子供のために公認料200万円を支払うことが重要である。
早く収めないと500万円以上に値上げすることになるだろう。じゃ、よろしく。


2015年10月15日(Thu)▲ページの先頭へ
野球は博打
ヤクルト・バレンティンが異常に変だ。脅迫されているのか?
金もらってしまったのか? 呪われているのか? だいたい気持ちが入っていないだろ?
7回裏、ヤクルトはノーアウト1、2塁で送るべきだったな。結局無得点に終わって
先行き不安になってしまった。1点でも2点でも点差を詰めたいところだった。一気に同点、逆転はしんどいだろ。これで勝負あったになっちまったよね。阪神和田も関本に送らせるべきだったな。なかなか一発はうてんだろ。関本に引退記念のヒットを期待したが関本応えられず。
もっとも巨人のバント守備は定評があるから、相当プレッシャーがあるんだろな。
その点、「博打」をやってしまうのが野球というもんなんだろうな。野球は博打だよな。送りバントは我々見ているもんからすると簡単にできるだろうと思ってしまう。緊迫感の中ではどれほど難しいか、かといってヒットを放つのも難しい話だ。果たして何が勝敗を左右するのか最大の問題である。
■わしの子供?小学5年(女児)が読売日本テレビに出されているようだ。巨人を勝たせるためとしか思えん。わしがもっと早く気づいていれば原辰徳ジャイアンツの三連覇等の優勝はなかったよ。
明らかに無効だな。証明として今年は読売は敗北の淵に沈んだよね。


2015年10月14日(Wed)▲ページの先頭へ
マスコミの○○通用せず
指名手配されている読売自動車が猛スピードで最初の検問を突破し、次なる検問もさらなる
アクセル全開猛スピードで吹っ飛ばそうとしている。メンツにかけて阻止あるのみだ。

■読売はスキャンダルがエネルギー源となるくらい頭がおかしい人種だ。読売Gはなにか不祥事とか事件があっても、むしろそれをバネとして勝ってしまうふざけた球団だ。だから、読売Gの監督コーチ選手を
常識ある人間と思っちゃいけない。
今回の賭博事件もそれを狙ったのではないかというくらい奇怪な事案である。こういう案件が他球団に模倣されることになれば、全くマスコミが機能不全となりマスコミ人間はタダで給料をもらっていることになるのだ。人間社会の劣悪化の進行を速めている。


2015年10月11日(Sun)▲ページの先頭へ
ただ一点を理解するすることが最重要
わしの直系遺伝子を保持する子供たちは、認識することが必要だ。認識第一。
将来兄弟姉妹と知らずに結婚でもしたら、アホやろ。とにかく知らない者たちには教えるようにしてもらいたい。マスコミ芸能界にいる子供は人質にとられているも同然だと思え。マスコミという蛇業は読売ジイアンツを勝たせるためにプログラミングされているのだ。この点を理解すれば奴等の人間性が徐々に見えてくるだろう。
とにかく俺の邪魔をする挨拶もしない金も払わん奴等が、まともな事をやっているわけがないのである。じゃ、よろしく。


2015年10月10日(Sat)▲ページの先頭へ
直系遺伝子の認識
わしの直系遺伝子を保持する子供たちは、認識することが必要だ。
将来兄弟姉妹とも知らずに結婚でもしたら、アホやろ。とにかく知らない者たちには教えるようにしてもらいたい。じゃ、よろしく。


2015年10月05日(Mon)▲ページの先頭へ
テレビ局に通告
わしの未公認の子供、小学生のチビをテレビメディアに出すのは社会的影響が大きい。
その子供、その子の能力にかかわらず、わしのナマエ(権威)をかぶせてあるためわしの「運」
が引っ張られてしまっておる。「うまぐね」対価を払うのは人間界の掟のようなもんじゃろ。ただでわしの「運」が使われておるのだから、わしは衰弱するばかりであーる。
小学生のチビを特にバラエティ番組と生放送に出すのはや・め・ろ。特に読売日本テレビとフジサンケイ。NHK日本放送協会からしてマナーを知らないため、かれこれ30年以上もわしの非公認の子供たちに依存してきたのは明らかである。


2015年10月04日(Sun)▲ページの先頭へ
テレビメディアのフラストレーション
わしの未公認の子供をテレビメディアに出すのは社会的影響が大きい。
特に小学生のチビをバラエティ番組と生放送に出すのはやめるべきである。特に読売とフジサンケイ。
子供社会にストレスを与える惧れがある。わしの子供だとわかっていれば、納得がいくかもしれんが、
知らん子供たちにとって無益だろ。じゃ、よろしく。


2015年10月01日(Thu)▲ページの先頭へ
男の裁量
ここ十数年今までわしは知らなかったから読売にまんまとやられたが、とうとう
バレたためか、わしの非公認の子供は企業CMオファーもこなくなってしまったようだな。企業も化けの皮が禿げてきたようだな。カッカカカ――それよりもちびちびとテレビにチビ出すことで巨人の監督コーチ選手の士気を高め勝ってしまおうという作戦になっている。わしの子供を人質にとって世間の目をくらます、まことに動機が不純といわざるをえない。読売の男の裁量は皆無だ。小学生を博打のプロ野球のためにテレビに出すとは――とりわけバラエティはよくない。フジサンケイ・ニッポン放送にしてもプロ野球はヤクルトよりも巨人を支援している。読売はフジサンケイから間接的に支援を得ているのは明らかである。たとえ読売が使わなくてもフジサンケイが使うことで補えるのである。譬えるなら天然ガスのバイブラインをひいて供給されているようなもんだろ。


   




新着トラックバック/コメント

vividmusic たふなんど探訪鑑




カレンダ
2015年10月
       

アーカイブ
2013年 (30)
5月 (12)
6月 (5)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (36)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (8)
7月 (3)
2015年 (72)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
7月 (6)
8月 (17)
9月 (16)
10月 (16)
11月 (4)
12月 (10)
2016年 (118)
1月 (18)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (6)
6月 (8)
7月 (7)
8月 (12)
9月 (10)
10月 (7)
11月 (15)
12月 (11)
2017年 (49)
1月 (14)
2月 (11)
3月 (24)

アクセスカウンタ
今日:972
昨日:1,501
累計:559,844