たふなんど探訪鑑 - 2015/09

じゃんじゃんよろしゅう。




2015年09月30日(Wed)▲ページの先頭へ
テレビ誤魔化し戦術
今までわしは知らなかったから読売にまんまとやられたが、とうとう
バレたためか、わしの非公認の子供は企業CMオファーもこなくなってしまったようだな。企業も化けの皮が禿げてきたようだな。カッカカカ――それよりもちびちびとテレビにチビ出すことで巨人の監督選手の士気を高め勝ってしまおうという作戦になっている。わしの子供を人質にとって世間の目をくらます、まことに動機が不純といわざるをえない。小学生を博打のプロ野球のためにテレビに出すとは――とりわけバラエティはよくない。フジサンケイ・ニッポン放送にしてもプロ野球はヤクルトよりも巨人を支援している。読売はフジサンケイから間接的に支援を得ているのは明らかである。たとえ読売が使わなくてもフジサンケイが使うことで補えるのである。譬えるなら天然ガスのバイブラインをひいて供給されているようなもんだろ。


2015年09月25日(Fri)▲ページの先頭へ
本当の阪神虎ファンではない
実は、わしは本当の阪神虎ファンではない。アンチ・ジャイアンツというのは真実だが、
巨人を倒せるならどれでもいいわけである。その宿敵が阪神だというから表向き注力した次第なのだ。
わしが本当のファンでないことに違和感を抱いたのだろうか、わしのいうことをきかないようになってしまった。ああやれ、ここうやれといっても無視してきやがった?そのいい例がわしは真弓をもう1年ぐらいやらせろと指示したが、これに従わず解任してしまった。真弓は涙目になっていた。その年は読売は阪神の下の3位だった。読売が優勝できなかったのは真弓阪神の功績以外のなにものでもなかったのだ。明らかにマスコミの圧力によるものだった。阪神は巨人に優勝して欲しいとしか思えんかったよ。こうなると読売が調子づくのは予想できた。他球団も原辰徳にとってやりやすい監督をあててきた。まったく幼稚園児の野球に成り下がってしまったのである。


地獄のスパイラル
プロ野球はいずれ東西リーグでやり直すことになるだろう。
西日本リーグが阪神、ソフトバンク、広島、オリックス、中日、DeNA(中部東海地区に編入)、
東日本リーグはヤクルト、ロッテ、日本ハム、巨人、西武、楽天だ。
巨人対日本ハムの日本シリーズは誰も面白いわけではないだろうし、阪神対オリックスの日本シリーズはありえんだろ。
■安保法が成立したということは憲法改正も何も必要なくなったともいえるだろう。文語統制機能も完全に失われた。以前より自衛隊が軍隊でなくてなんなのか、憲法解釈はここでつまづいて頭がおかしくなってしまっていた。なにかにつけてコジツケができて混乱するに違いなく日本語の言語秩序行動が毀損され国民は夢遊病者の如く彷徨うに違いない。さらに最悪なことに
今後は軍備増強で防衛費がふくらむから、景気が悪くなるのは必然である。


2015年09月24日(Thu)▲ページの先頭へ
プロ野球東西リーグ
プロ野球はいずれ東西リーグでやり直すことになるだろう。
■安保法が成立したということは憲法改正も何も必要なくなったともいえるだろう。文語統制も完全に
失われた。日本語の秩序体系が崩壊したも同然だ。なにかにつけてコジツケができて混乱するに違いない。自衛隊が軍隊でなくてなんなのか、
今後は軍備増強で防衛費がふくらむから、景気が悪くなるのは必然である。


阪神虎は西日本リーグで
西日本の阪神、中日、広島などはもう二度と優勝は出来ない状況下に陥ったというほかはない。
本当に西日本リーグ東日本リーグに分かれてやるしかなくなってきたぞ。
わしの子供がマスコミ芸能界に人質にとられている?ような具合では、さすがのわしもなすすべがないというもんじゃろ。そもそもプロ野球巨人出来レースはわしを打倒するために仕組まれたもんやさかい、
ここまで包囲網がきつくなるとアホらしくなるもんや。読売を潰すためにわしはなんとか阪神虎に肩入れして奴等の首を絞めてやろうと頑張ってきたわけだが、勘違い野郎が出てくるもんや。わしの趣旨を理解してくれよん、おい
大阪とか兵庫とかの政治経済なんぞどうでもいいのに、大阪維新を掲げてマスメディアにネタを提供する
アホが湧いてきよった。関西の人間はどうでもいいんだっちゅうの。八百長野球になんとも思わん麻痺しているような関西人には興味はないんやて。じゃよろしく。


2015年09月23日(Wed)▲ページの先頭へ
直球ではなくストレートで
わしが嫌いな読売とかは「直球」を叩くことを身上としているわけで、
わしを好きな者は、「ストレート」をヒットするという意識を持って野球をするべきだろう。
またバッテリーも直球でなくストレートを投げるという意味でやってもらいたい。無論、絶対に
読売に打たれないという保証はないがね。
じゃ、よろしく。


2015年09月19日(Sat)▲ページの先頭へ
動機が不純
今までわしは知らなかったから読売にまんまとやられたが、とうとう
バレたためか、わしの非公認の子供はCMオファーもこなくなってしまったようだな。それよりもちびちびとテレビにチビ出すことで巨人の監督選手の士気を高め勝ってしまおうという作戦になっている。まことに動機が不純といわざるをえない。小学生を博打のプロ野球のためにテレビに出すとは――。■愚人原辰徳率いる読売ジャイアンツ&読売日本テレビは、わしの非公認の子供を使って、
勝負事である野球商売で過去何度か優勝しているが、これは明らかに「詐欺」であることが
「閻魔台帳」に記録されている。とにかくわしの非公認の子供を使うことは断念すべきである。わしにインネンをつけないと何もできない、しようとしない輩の
末路は推して知るべきである。ややもすれば何も知らない一般庶民に災難がふりかかることになりかねないだろう。


非公認の所業
愚人原辰徳率いる読売ジャイアンツ&読売日本テレビは、わしの非公認の子供を使って、
勝負事である野球商売で過去何度か優勝しているが、これは明らかに「詐欺」であることが
「閻魔台帳」に記録されている。とにかくわしの非公認の子供を使うことは断念すべきである。わしにインネンをつけないと何もできない、しようとしない輩の
末路は推して知るべきである。何も知らない一般庶民に災難がふりかかることになりかねないだろう。


2015年09月17日(Thu)▲ページの先頭へ
定員オーバー
わしの子供を産んでなにが面白いのか知らんが、芸能界に入れるのはやめたほうがいいやろ。
もういっぱいのようで定員オーバーやろ。「芸能界わしの子供枠」っちゅうもんがあるやねん。それにわしの子供だとバレたら使いにくくなってしもうたようだしな。
今まではコソコソやっていたからなんとかなっていたようなもんやろ。
特に企業CMのオファーが来ないんじゃないのか? マスコミと芸能界に騙されているのに
気がつかないとあきまへん。奴等にとって人質としての利用価値しかないのかもしれんが、
わしのアンチは五月蝿いからますますオファーがこなくなるやろ。とにかくわしの子供を芸能マスコミに入れるのはやめとけ。■今までわしは知らなかったから読売にまんまとやられたが、とうとう
バレたためか、CMオファーもないし、ちょびちょびとテレビに出すことで巨人の監督選手の
士気を高める作戦になっている。とにかくトンズラで終わらせるわけにはいかないべよ。


2015年09月16日(Wed)▲ページの先頭へ
アンチは五月蝿い

◇クリック◇⇒■いいものクエスト■






■たふなんど戦線■



■わしの子供を産んでなにが面白いのか知らんが、芸能界に入れるのはやめたほうがいいやろ。
もういっぱいのようで定員オーバーやろ。それにわしの子供だとバレたら使いにくくなってしもうたようだしな。
今まではコソコソやっていたからなんとかなっていたようなもんやろ。
特に企業CMのオファーが来ないんじゃないのか? マスコミと芸能界に騙されているのに
気がつかないとあきまへん。奴等にとって人質としての利用価値しかないのかもしれんが、
わしのアンチは五月蝿いからますますオファーがこなくなるやろ。とにかくわしの子供を芸能マスコミに入れるのはやめとけ。じゃ、よろしく。



2015年09月13日(Sun)▲ページの先頭へ
真の2リーグ制
プロ野球は西日本リーグと東日本リーグでやらんことには全く話にならない。
横浜・神奈川DeNAは中部東海地区に組み込まれるのが妥当である。関東から切り離す。
さよ〜なら〜。とにかくわしの子供がマスコミに人質にとられているようなもんなので、
勝負になるわけがないのである。じゃ、よろしく。


読売のVが消える
12日読売がDeNAに勝ってしまったため、読売の今年の優勝はなくなったといえる。
阪神、広島、ヤクルトのどこかが優勝することになるだろう。


■大リーグに行った選手は日本に戻ってきても大活躍できるもんではない。
ボロボロにされて終わりであろう。せいぜい楽天の松井のような平凡な選手となるだけである。福留にしても怪我してなかなか福留らしさが出なかった。
なんとか蘇生復活できたのは奇跡に近いといえる。SBの松坂がボロボロになった典型だろう。
WCで世界一になったのも松坂の頑張りによるものだった。とにかくマスコミは巨人に強い選手は
大リーグに送りたがる。巨人にきたがらない選手も潰される標的にされるから注意したほうがいいだろう。

■東京直下地震がきたな。予言は的中なのか? みんな騒ぐから弱まった?のかもしれん。
またくるとしても10年後だろう。


2015年09月12日(Sat)▲ページの先頭へ
天災
警報→特別警報というパターンだが、わしなら特別警報でなくより危機感を伝える
「緊急大警報」とするわいな。生きるか死ぬかの自然災害が多発している昨今だ。
とにかく大地震、台風、大雨で壊滅的被害になるのが身近なものとなっている。


2015年09月11日(Fri)▲ページの先頭へ
初球打ちの謎
打てないピッチャーだと初球打ちにいくようだが、昨日の阪神もそうだったが初球から打っていって
凡打の山だった。最後は予定通り鳥谷の初球打ちセカンドゴロでジ・エンド。なんのドラマも起きなかった。シラー〜。そもそも巨人のピッチャーはそれほど初球に打ちやすいようなボールを投げることが
できるのか不思議である。つまり打者が手も出ず見逃してしまうボールじゃないということだ。
ことごとくバットに当たってしまうボールなのだ。空振りもファールにもならないボールを
投げているとしか思えん。怪しいと思ったら見逃しはしないで空振りしてみるのも作戦だ。
だいたい初球にストライクボールを見逃すと解説者はほとんどなぜ打たなかったのかと批判するものだ。
本人はヒットにできると思って振っているのだろうが、確率が低いのは明らかであろう。


2015年09月09日(Wed)▲ページの先頭へ
人質運用の卑道
世間様に訴えたいのは、私の公認直系遺伝子(子供)はいまだ0人だということだ。
直系遺伝子がどれだけいるのか不明だが、誰ひとり公認申請してくるもんはいない。
約200万円以上かかるためなのか?
とりわけ芸能界テレビメディアに出てくるのは問題だ。テレビメディアその他マスコミにとっては(←特に読売)、私の子供を
「人質運用」として私のナマエ(権威)にへばりついて生きていくことを主眼としているからである。私の邪魔をする奴等がもともな事をやっているわけがないのである。とにもかくにもこの私に挨拶とお金を払うことが重要である。じゃ、よろしく。


2015年09月07日(Mon)▲ページの先頭へ
公認直系遺伝子(子供)0人
世間様に訴えたいのは、私の公認直系遺伝子(子供)0人だということだ。
直系遺伝子がどれだけいるのか不明だが、誰ひとり名乗り出てくるものはいない。
とりわけテレビメディアに出てくるのは最悪だ。テレビメディアその他マスコミにとっては、
「人質」にとっているつもりであろう。私の邪魔をする奴等がもともな事をやっているわけがないのである。じゃ、よろしく。


   




新着トラックバック/コメント

vividmusic たふなんど探訪鑑




カレンダ
2015年9月
   
     

アーカイブ
2013年 (30)
5月 (12)
6月 (5)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (36)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (8)
7月 (3)
2015年 (72)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)
7月 (6)
8月 (17)
9月 (16)
10月 (16)
11月 (4)
12月 (10)
2016年 (118)
1月 (18)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (6)
6月 (8)
7月 (7)
8月 (12)
9月 (10)
10月 (7)
11月 (15)
12月 (11)
2017年 (67)
1月 (14)
2月 (9)
3月 (24)
4月 (10)
5月 (10)

アクセスカウンタ
今日:805
昨日:1,864
累計:650,120